07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


桜待ち遠しい春NAIL

2017年 03月21日 17:00 (火)

続きを読む


初春 初NAIL

2017年 01月16日 14:00 (月)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫


1月を迎え、今年初めてのNail Salonへ行って来ました(*^^*)

Nailを初めてするようになってから通い、一度も違う所へ行った事がない(笑)


もう何年になるだろうか・・・?!


2017年のご挨拶を済ませ、12月の赤とGOLDからBLACKメインへチェンジ♥

image1 (168)

いつもきれいにしてくれてありがとです♡
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪


もひとつ、いつか深夜番組で、キャバ嬢やホストの人が絶賛していた”洗い流さないトリートメント”
髪は女の命♡なんてね♪

image2 (4)

確かに、ボリュームは抑えられるし、さらっとした感じがします( *´艸`)
お勧めの使い方は、一度ばーっと乾かしてから適量を馴染ませてブローするのが良い感じだと思います♪

続けてみようかと思います!

先日成人の日がありましたね、あたしは2度目の成人式を迎えそうなお年頃。
女磨き、頑張りますよ~っ!!(*^^*)

Xmasを控えた爪先

2016年 12月11日 20:00 (日)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫


12月に入り、忘年会シーズン到来。
皆様、連日肝臓フル活動でしょうね(*^^*)


Xmasを控え、爪先も彩を変えました♥

赤をメインにして、ゴールドのストーンやスタッズで華やかにしてもらいました♪

image1 (162)

数年通い続けているサロン、"coco"
次にNAILにここに来るのはもう来年になる・・・。

まだなんか年を超える感覚が鈍いけど、1日1日はあっという間です(^_^;)


今年も後わずか、日々皆様も御多忙だと思いますが、今年思い残すことがないように大切に過ごしたい、寒さ増す中、そう感じざるを得ない限りでございます(*^^*)♡

霜月NAIL

2016年 11月15日 17:00 (火)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

毎月恒例のNail Salon
いつもお世話になってる名駅裏にある"coco"

もう10年ぐらい通っていたりする。


『マキさん、新しいの入ったんですよ♪』

『何?!んじゃ試してみよっかな(*^^*)』


と言う事で、初めてミラーネイル(^^♪

基本ベースの色で雰囲気が全く変わる、いろいろ出るもんだなぁ~♡


image6 (53)

あたしはやっぱり黒ベース(*^^)v
結構お気に入りです!
そんなにストーンとか付けなくても、見栄えバッチリな印象♡

次も違うカラーで試してみようかな♪

周年を終えてNEW NAIL(^^♪神無月

2016年 10月17日 16:00 (月)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

神々の国、島根県出雲。
10月は全国の神様たちが出雲に集まると言う事で、出雲だけは10月を“神在月”って言うんですよね♪何か良い(*^^*)

さてさて、先日の隠れ家15周年を終え、ズタボロになった指先(^_^;)

そのお手入れも含め、NAILを新しくして参りました♥

やっぱり最近シンプルな感じがお好みだったりしてます(*^^*)
そして、意外?!に迷彩柄は初めてだったりする。

image1_(152)_convert_20161017013749.jpg

お手入れ、NAILも新しく致しましたし、これでまた美味しいお酒をお作りしますよ( *´艸`)♥


今週もどうぞよろしくお願いいたします♪
