11月 « 2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


Bar 隠れ家 年末年始のお知らせ♪

2012年 12月27日 21:06 (木)

X'masも過ぎ、急ぎ足で新年を迎えようとしていますね。

道路を行けば、年末ならではを感じさせる車の量に目を向けてしまいました。


皆様、今年はどのような年だったのでしょうか?!

あたしはまだまとめられません・・・。でも、今年の出会いは毎年の出会いもそうですが、特に本当に宝物のように感じさせていただきました。

来年の抱負と一緒に紙に留めておきたいな・・・と思っています。

20120402_2912943.jpg


と言う事で、年末は31日まで休まず営業致します♪勿論、30日の日曜日も営業致します♪
31日は隠れ家で、紅白観ながら、ちょいちょいガキ使観ながらダラダラカウントダウンしませんか!?

31日はカウントダウン後、勝手ながら1時ごろの早めの閉店となります。

年始は2日より通常営業とさせていただきます♪
錦の街は2日営業のところは少ないので、是非遊びに来てください!!!

ちなみに、年始2日、3日、4日の3日間はお雑煮をサービスさせていただきます!!!
是非御賞味くださいませ♪♪♪

今年もあとわずかとなりましたが、突っ走っていきましょう(笑)

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

☆HAPPY HAPPY MERRY X'MAS☆

2012年 12月19日 23:30 (水)

BAR隠れ家のお知らせです♪

来る、来週月曜日♪
24日は23日の天皇様のお誕生日振り替え休日としてお休みではありますが、BAR隠れ家は営業いたします!!!


24日月曜日のX'masイヴ、または25日のX'masに御来店のお客様限定でささやかながらチキン料理などサービスさせていただきます♪♪♪


24日はお休みではありますが、是非足を運んでください!!
宗教は違えど、お祝い事はいいもの♪

みんなで騒ぎましょう~っ!!


皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております♪

raida-.jpg

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

夜会 IN 2012 12 16 SUNDAY

2012年 12月17日 06:45 (月)

今回で2回目の参加♪

住吉のCiger Barの早稲田さんが中心となって毎年開催されている《夜会》

色々なショーもあってPARTYは盛り上がっていました♪

あたしは連れと食事をしてから9時過ぎ頃からの参加。


ドレスアップと言う事で、あたしも慣れないドレスを着ましたね(笑)
※って言っても、仮装のような人も沢山いて見てて飽きないね♪

DSC05769_convert_20121217060436.jpg

DSC05773_convert_20121217061214.jpg
ダンサーのTONYさん、THANKS!

会場には馴染みの友達もいたりして。
飲み物はシャンパンオンリー(他もあるかもしれないけど協賛だしね)・・・オンリーはあたしは苦手だったりする(笑)
DSC05781_convert_20121217062217.jpg
隠れ家のお客様であり10年来の友達のもっちゃん、THANKS!

DSC05774_convert_20121217061600.jpg

DSC05778_convert_20121217061920.jpg


《夜会》は12時半頃終了し、連れとみんなで住吉のSTEPSというクラブへ飲み直し♪
あたしはその後一人ではけて飲みに行く・・・。

いつまで飲むのやら・・・(笑)


そして今週も走り出そうと思ってます!!12月も半分過ぎちゃいました!!ラストスパートかけましょう♪♪♪

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

Bar 隠れ家 お知らせ♪

2012年 12月16日 01:35 (日)

皆様、いかがお過ごしですか??

最近、きっと忘年会の嵐で肝臓フル活動かと思います(笑)

あたしは忘年会とは違いますが、いつも酷使しています(笑)



業務連絡ではありますが・・・


12月17日(月)いつもより1時間早くのOPENで19時より21時までBar隠れ家は貸切でございます♪

なので、21時半頃より通常営業でございます♪♪♪


勝手申し上げますが、よろしくお願いいたします!!

以降の皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております♪

10323797967100002992_47lki3vbmd.jpg

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

☆2012・12・9 SUNDAY 錦・住吉・女子大・その他合同忘年会☆

2012年 12月12日 21:49 (水)

とうとうこの時期になりましたか・・・。

もう恒例となった、錦・住吉・女子大・その他・・・のバーテンダーが集まり忘年会が開催されました♪


9日と言っても、夜の世界の住民たちの忘年会は9日明け、10日の夜中1時開始(笑)

あたし達から言ったら、9日なんですけどね(笑)

1次会は広小路と久屋の角にある‘源’SSecond’にて開始・・・あたしは何回目になるな?!多分6~7回目ぐらいだと思うけど・・・。

DSC05747_convert_20121212212109.jpg


今年は少な目と言っても多分70人以上いたような気が・・・。

そして1次会は3時半ごろ終了し2次会は‘花うま’さんにて♪数は大分減り、宴がまた開始される(笑)
あたしたちのテーブルはもはや飲んだくればかり・・・飲むわ、飲むわで皆様いい感じに出来上がって来たところ♪

DSC05750_convert_20121212212303.jpg

DSC05751_convert_20121212212355.jpg

DSC05753_convert_20121212212451.jpg

DSC05754_convert_20121212212542.jpg

DSC05759_convert_20121212213053.jpg
‘BAR愚者’の近藤さん、お兄ちゃん・・・

DSC05760_convert_20121212213219.jpg
‘Mal’の見学さん・・・・良い顔してます(笑)

DSC05764_convert_20121212212852.jpg
‘BAR DEVIL’の大ちゃん、もやし出てるよ(笑)

場所が変わり3次会は‘BAR DEVIL’にて・・・

DSC05767_convert_20121212213317.jpg
‘KIDS BAR’のたっちゃん。あなたはそんな変顔しなくても、そのままで十分です(笑)


とまぁ、結局朝帰り・・・家に着いたのは8時過ぎてたような・・・(苦笑)


今年も残すところ後わずかになりました。思い残すことが無いように踏ん張って気張って良い新年迎えられたらと思います!!

そして、来年も今年と変わらない面々と、また新しく加わった錦の住民とで忘年会に参加出来たらと思います♪♪♪

こんなステキな人たちの一人に加えていただけたことはあたしの誇りです♪

DSC05756_convert_20121212212739.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

X'mas Style IN Bar 隠れ家

2012年 12月05日 23:34 (水)

天気予報。
今日、明日は1月並に冷えるとか・・・。

真冬使用のコートを修理に出して最近直って帰ってきた。でも、まだ踏ん張りたいあたし。

今年のX'masはWhite X'masになるのかしら?!


仕事の関係上もう十何年もX'masなんて全く縁遠いあたし・・・。

と、思っていたら、回りの友達や先輩もそうだったりした(笑)


類は友を呼ぶ???(笑)


12月に入った事だし、隠れ家をX'mas Styleに飾りつけ♪♪♪

121204_000516.jpg

121204_000607.jpg

121204_000538.jpg
この画像にはないケド、お客様Uさんから頂いたポインセチアも隠れ家の入り口の雰囲気を盛り上げてくれています♪

もうちょっとしたらX'mas Songで雰囲気あげて行きまっせ♪♪♪


まだちゃんと考えていないけど、ちょっとお料理なんかもサービス考えてます♪
プチイベントってとこですかね(笑)

24日は振り替え休日だけど、隠れ家はばっちり!!営業します♪


年末、お忙しいとは思いますが、呑みすぎには御注意を・・・(まず、あたしが。)

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

師走NAIL

2012年 12月02日 04:18 (日)

師走・・・

飲食業は稼ぎ時といいますが、どうなることやらいつも不安です(苦笑)

今月も寒い中チャリンコこいでNAILに行って参りました♪

やっていそうで今までやったことの無い雪の結晶デザイン♪♪♪

師走NAIL


冬になると乾燥するため、いつもに増して手が年寄りくさい・・・(泣)


が、くじけず頑張っちゃうもんね♪


今月、12月はもう一回年末にNAILに行く予定♪
その時はお正月モードにしようかと♪


12月、もっと冷え込んでくるかと思いますが、皆様お風邪など引かないように・・・
ちなみにあたしは引いちゃって、声がハンパないくらい場末の感じ(笑)

忘年会などのみの機会が増えると思います、あたしもその一人・・・というか年中呑んでますけどあたしの場合(笑)

最後の月!!2012年!!!気張っていきましょう!!!

ガンバレ~酔いどれ♪♪♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

