03月 « 2013年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


BAR隠れ家 GWのお知らせ

2013年 04月30日 21:30 (火)


今年のGWは真ん中平日ともあって、大型連休をとれない方も多いかと思いますが、中には10連休という方もいらっしゃいますね(*^^*)

さまざまなお過ごし方があるかと思います♪


BAR隠れ家はGW一切お休みいたしませんよ~!!

もちろん、5月3日(金)憲法記念日、4日(土)みどりの日は営業いたします!!
また、5日(日)子供の日、通常日曜日はお休みさせていただいておりますが、この日曜日は営業いたします!!
6日(月)振り替え休日も営業いたします!!
7日(火)~11日(土)も通常営業いたします!!


『なんかどっか飲みに行きたいけどなぁ』『予定無いなぁ』なんて家でいる前に是非遊びに来てください(*^^*)

一緒に飲んだくれませんか?!

13_2.jpg

※上の画像はうちの犬ではありません(笑)

皆様のご来店を心からお待ちしています(^^♪

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

4月29日 昭和の日 

2013年 04月27日 01:54 (土)

世間一般の方々は明日よりGW入るのでしょうか?!

今回のお休みは飛び休だから暦通りの方はどこか出かけたくても難しいのかな??
でも、9日間や10日間お休みの方も見えますよね(*^^*)

色んな過ごし方があるでしょうね☆
またお土産話聞かせてくださいね!!

・・・・ところで。


☆4月29日月曜日 昭和の日☆

20040120syouwanohi.gif


BAR隠れ家は通常通り営業いたします!!

20時より3時まで変わらず、まったり営業していますので、閑散とする錦だと思いますが…
是非とも!!ご来店お待ちしていまぁす♪♪♪

ゆっくりまったり酔いを楽しみましょう(*^^*)

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

寒空だけどさ!!IN BEER GARDEN!!

2013年 04月25日 01:05 (木)

名古屋では一番早いとか。

丸栄屋上のBEER GARDEN(*^^*)

昨年も夏をずらしていった気がする・・・今の気温はちょうど良い♪
寒くもなければ暑くもない・・・天気さえよければね・・・なんてね。

どうやら雨男・雨女が多いのか、天気はヤバい(^_^;)

何とか小降りになるかと思いきや、降りまくってましたねぇ~(笑)

130424_194420.jpg


でも、仲の良い人たちと飲めるのは天気関係なく楽しいもの♪

食べて、飲んで、騒いで・・・また良い時間を過ごせたわ!!

130424_180856.jpg

平日だし、あたしは隠れ家のOPENの時間も迫りつつあって、後ろ髪引かれながらその場を後にしましたとさ(;_:)


でも、11時ごろかな?!みんながお店に遊びに来てくれたこともあって、盛り上がりましたぁ~!!飲みまくりましたぁ~!!流石に5時半から朝まで飲んでたら酔いますわね・・・。

楽しいお酒の時間、あっという間ですが皆様体は大事にしましょうね(笑)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

HAPPY BIRTYDAY PARTY

2013年 04月15日 15:35 (月)

4月14日(日)

友達のAちゃんのお誕生日会しました(^^)
本当のお誕生日は11日だったんだけど・・・。


場所は錦にある❛Japanese daining IROHA❜

コース料理&飲み放題♪お酒好きのあたしたちには飲み方じゃなきゃね(笑)

DSC06000_convert_20130422144054.jpg

DSC06003_convert_20130422144318.jpg
ケーキはタルト(*´з`)甘さ控えめで美味しかった~(笑)
カップル二人でかぶりつき!!(笑)


1次会ゆっくり楽しんでみんな良い気分なって来た頃、そりゃ行くよね、二次会!!


Aちゃんのお友達のRちゃんのお店、錦にある❛ジョルダン❜と言うお店でカラオケ大会~!!

DSC06004_convert_20130422144509.jpg

DSC06005_convert_20130422145251.jpg

DSC06007_convert_20130422144641.jpg

DSC06023_convert_20130422144949.jpg

DSC06024_convert_20130422145123.jpg


1次会参加できなかった2人も加わり、盛り上がりましたね~(*^^*)

DSC06019_convert_20130422144823.jpg
Aちゃんの“フライング・ゲット~”♪♪♪

可愛すぎるっ(*´▽`*)

素敵な1年になりますように♪♪♪
これからも沢山飲んで、沢山盛り上がってバカ騒ぎしようね~♡♡♡

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

出会って、一緒にいてくれてありがとう・・・

2013年 04月14日 18:05 (日)

2013年4月13日土曜日・・・。

11歳と言う生の幕を閉じた桜さん。

DSC05392_convert_20130422145639.jpg


桜さんの誕生日は2001年11月16日。
彼女が初めてあたしと生活を始めたのは2002年3月30日。

初めて出会った時のことを今でもよく覚えてる。
臆病で好奇心旺盛、雷が大嫌いで、自分のコトをたぶん犬とは認識してない(笑)

で、声がかなり低い・・・あたしに似たのか(^_^;)

よく寝言を言う(笑)

みんながファンになってしまうようなマイペースな性格・・・。

DSC05369_convert_20130422145941.jpg


いつも一緒にいた。



もともと心臓が何年も前から悪かった桜さん。

4月8日頃から具合が悪かった・・・。
13日の土曜日、朝10時過ぎ頃突然容体が急変して病院に駆け込んだけど、お昼頃には息を引き取った。
瞳孔が開いて意識がなかったのに、一瞬・・・一瞬意識が回復して目が合ったのを思い出す・・・。

いつもは3匹で眠るけど・・・亡くなる前日、ふたりっきりで眠れた事がせめてものあたしの救い。



本当にありがとう。
あたしの事助けてくれてありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。
感謝することがありすぎて言葉では何も言えない、足りない。

本当に特別な存在だった。

桜さん、生まれてきてくれたありがとう、あなたの一生をあたしと生きてくれてありがとう。


ダメな母ちゃんでごめんね。もっと遊んであげたかったな・・・。
まだ、近くにいる気がしてならない。

元気になるね、あたし。

あなたが残してくれた大切な子供達、桜さんいないけど、また新しく進んでいきます!!

IMG_0120_convert_20130422152004.jpg


DSC05349_convert_20130422150144.jpg


・・・・本当にありがとう、大好きだよ、これからもずっと。

【アンダーワールド 覚醒】

2013年 04月10日 00:53 (水)

【アンダーワールド 覚醒】

<監督> モリス・モーリンド

<製作> トム・ローゼンバーグ、ゲイリー・ルチェッシ、レン・ワイズマン、リチャード・ライト

<製作総指揮> エリック・リード、デヴィット・カーン、デヴィット・コートスワース、ジェームス・マクウェイド、スキップ・ウィリアムソン、ヘンリー・ウィンタースターン

<原案> レン・ワイズマン、ジョン・ラビン

<脚本> レン・ワイズマン、ジョン・ラビン、J・マイケル・ストランジスキー、アリソン・バーネット


<主演>

ケイト・ベッキンセール・・・【パール・ハーバー】【アンダーワールド、エボリューション、ビギンズ】【アビエイター】【ヴァン・ヘルシング】【トータル・リコール】
本当にキレイな女優さん・・・この映画の印象が強いけど。かなり(笑) でも、憧れる感じです(*^^*)

スティーブン・レイ・・・【インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア】【Vフォー・ヴェンデッタ】ナドなど

マイケル・イーリー・・・【7つの贈り物】【ワイルド・スピード×2】ナド

テオ・ジェームス・・・オリヴィア・ハッカーの愛娘でかなりこの映画での表情にスゴイな!なんて思いました♪

インディア・アイズリー

チャールズ・ダンス・・・【オペラ座の怪人】【エイリアン3】【ラスト・アクション・ヒーロー】ナド

130311_045819.jpg


狼男(ライカン)とヴァンパイアの恋が原因となり、この2つの種族は対立関係になっていく。前3作で、抗争を続けた2つの種族。
今回の作品では、抗争を続ける2つの種族に双方を撲滅する為に人間が加わると言うストーリー。

2つの種族の抗争でライカン、ヴァンパイアの同族にも追われる身となった主人公は絶滅寸前まで攻撃され、両種族の力を奪おうと考える人間に捕らわれてしまう。

12年の眠りから覚醒した主人公。
その12年の間にも収束していなかった2つの種族の抗争と人間の戦い・・・。

映画的には人間が一番怖いのかな・・・なんて思いにもなるけど、その反面捕食となるのは人間なのだから仕方がない行動とも言えたりして。

どうしても【ヴァイオハザード】と比べる点があるけど、こちらは人間ではないのだから納得するところもある・・・か(笑)【ヴァイオハザード】の“アリス”はもはや何でもありの超人になってしまったのが何とも言えない・・・。面白いけど(^_^;)

ただ続編が続くであろうこの【アンダーワールド】シリーズ。

今回残念だな・・・なんて感じたのが、人間がこの戦いに加わるという新機軸が後半全く無い所・・・。
ちょっと惜しい感じがしました。

でも、ヴァンパイア系のお話は個人的に好きなので続編出たら必ず観るでしょうね(笑)


戦う女は素晴らしい(*^^*)

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

バーテンダー大喜利予選大会(*^^*)

2013年 04月09日 22:31 (火)

この間の日曜日、4月7日。

前回11月に初めて見に行って、今回は2回目になります♪


今回も前回と会場は同じで、名駅裏にある❛三楽座❜


第12回になるそうです、初めての演者の方も増え、かなり見応えのあるものでした!!

笑わせていただきました~(*^^*)

DSC05993_convert_20130409220913.jpg

DSC05989_convert_20130409220800.jpg

DSC05992_convert_20130409220826.jpg


予選ともあって、14名の演者さんの内4名が落ちてしまう…(;_:)(少なっ!!w)


新しい物も加わったりして、本当に楽しい時間でしたぁ~♪♪♪
敗者復活戦、TVでお馴染みの“イロモネア”

DSC05994_convert_20130409220946.jpg
“Trap”のシゲくん(笑)

DSC05995_convert_20130409221014.jpg
“Collins”の久保田くん(笑)田中邦衛はよかった(^^)

DSC05996_convert_20130409221042.jpg
“GOLDRUSH”の将くん、100ミリメートル走(笑)
今週周年頑張ってね!!

DSC05997_convert_20130409221113.jpg
“愚者”の近藤さん・・・お兄ちゃん残念だったなぁ・・・(;_:)


決勝大会は9月8日(日)だそうで、また伺わせていただきたいと思います!!
今から楽しみで、ワクワクします!!

準備などに携わった方、色々大変だったでしょうがお疲れ様でした(^^)次回も楽しみにしています!!頑張ってください~っ(*´▽`*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

卯月

2013年 04月03日 21:34 (水)

皆様は4月1日、APRIL FOOLはどんなお話をしましたか?!

人を幸せにできる嘘なんてつけたら素敵だな・・・なんて考えたりしました。

あたしはと言えば『嘘をついたことありません』とか『清楚・可憐に、誠実にをモットーにして生きてきました』なんてちょっと頭の悪い、センスのないみじめになってしまうような嘘をつきました(^_^;)

これが現実になるよう努力するわ♪

130327_191036_20130403214124.jpg


と言うことで、久々に黒!!
黒は大好き!!

かなりの勢いでしっくりきます(*^^*)

来月の雰囲気はもう決めているので、今月はカッコイイ艶やかな自分でいたいものです!!


新しい節目の時期ですね、今月もガンバロー(^^♪

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

隠れ家のお花見・・・

2013年 04月01日 21:11 (月)

今年の隠れ家のお花見は・・・

友達のBAR phantの雄三さんと合同でさせていただく予定でございました・・・。
初の鶴舞公園ともあって、ちょっとワクワクしていましたが・・・。


土曜日まではお天気が持ちそうな予感たっぷりだったのに、朝かなりの大雨で残念ながら中止と致しました(;_;)


気分的には予定していたことが実行出来なかった不発気分と、せっかく足を運んでくれる予定だったみんなに申し訳ない気持ちでかなり落ち込んでいたら雨が上がってくるじゃないですか!!

この何とも言えない憤り・・・

その時電話が鳴り、BAR愚者のお兄ちゃん(近藤さん)から『名城公園で花見やってるから来いよ』

予定もぽっかりだったので行きますわね(^_^;)

DSC05986_convert_20130403210645.jpg

DSC05987_convert_20130403210725.jpg

DSC05988_convert_20130403210752.jpg


眠気と寒さと風に負けそうになりましたが、楽しんでまいりました!!



今度は去年やおととしみたいにゆっくりじっくり予定を立ててしっかりとお花見開催致します!!

今年は本当にごめんなさい、急だったし、こんな結果になっちゃって。

楽しみにしててくださいね~!!頑張りますよ!!

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

