08月 « 2013年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


☆12th ANNIVERSARY☆in BAR隠れ家

2013年 09月28日 15:28 (土)

いつも情けないあたしは皆様への感謝の言葉が足りません・・・。


BAR隠れ家はこの度、皆様に支えられて12周年を迎えることとなりました。

本当にありがとうございます!!!


つきましては9月30日(月)~10月3日(木)までの4日間ささやかながらイベントを開催致します!!

ささやかな“おもてなし”をさせていただきたいと思います(*^^*)

今回は恒例のオリジナルノベルティを辞め、お惣菜を作らせていただきます♪

皆様のお口に合えばいいのですが…。

12th-Anniversary.jpg
※今回もあたくし手書きでDM作成させていただきました♪昨年はカッコイイ感じで、今年は可愛らしい感じで作ってみました♪
12th-aisatsu.jpg


あたしに感謝の気持ちを表させてください。


ご来店を心よりお待ち申し上げております


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

初体験!!ラフティング!!

2013年 09月27日 23:18 (金)

9月15日の 日曜日。

世の中3連休、そして台風が直撃なのでは!!と言う不安極まりない状況。

前日までどうなることかととにかく天気が心配でした。

一緒に行く友達にも何と答えたらいいのか色んな思いが錯誤していました。


そして14日の土曜日・・・隠れ家営業終了は7時近く・・・(^_^;)

8時ごろ予約したラフティングの会社から連絡、決行!!

寝ないで行こうと決心したあたしの気持ちはほんの少しのゆるみで30分ぐらい落ちてしまった・・・・。


友達二人を迎えに行く時間に起きた(゚д゚)!


めったにあせらない性格のあたしですが流石にアセリマシタ・・・。


13時までに岐阜県美濃市まで行かなくてはいけなかったのですが着いたのは13時半。

ご迷惑おかけしました(>_<)



あたしたちは途中参加と言う事で先に川下りをしていた方々と合流!!

LAFTA(35)_convert_20130926211619.jpg

LAFTA(19)_convert_20130926211054.jpg


あたしは何と言っても大のカナヅチ!!(>_<)
ライフジャケットの存在もはっきり言って信用しない程水が怖い・・・。

がっ!!!ライフジャケットってホントに浮くんですね!!(当たり前だけど・・・(^_^;))

浮くコトを信用したあたしはそれからはもう自信も付いて楽しかった!!

LAFTA(34)_convert_20130926211217.jpg

LAFTA(36)_convert_20130928235607.jpg

LAFTA(42)_convert_20130928235700.jpg


生まれて初めて岩の上から飛び込みしたり、ボートから飛び込んだり・・・


晴れ女3人のおかげ(?!)でお天気もバッチリ持ってくれて今年最後の水遊びとなりうる日満喫させていただきましたぁ~♪♪♪

LAFTA(99)_convert_20130928235906.jpg


帰りから雨がひどくなり、朝方には大荒れ。


運が良い(*^^*)
さて、次は何に挑もうかな♡♡♡


≪ラフティングに興味のある方≫
↓親切だし、面白いしお勧めです♪

〒501-3703 岐阜県美濃市下河和372
TEL;0575-36-5457

株式会社ラフタ

DSC06208_convert_20130926210958.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

☆BAR隠れ家 秋分の日営業のお知らせ☆

2013年 09月22日 01:50 (日)

先日は中秋の名月でしたね。
次見れるのは2021年だそうです。
隠れ家のおどり場からうっとり眺めていました(^^)

image_201309220142527d9.jpg


昼間は暖かな陽だまり、夜は鈴虫鳴く過ごしやすい時期になりましたね。

BAR隠れ家は23日の秋分の日、休まず、変わらず営業です。

この宵にステキな酔いを...

image_20130922014254beb.jpg


皆様のご来店心よりお待ちしています(o^^o)

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

金魚の妖美 & 敬老の日のお知らせ♪

2013年 09月13日 21:31 (金)

東海テレビ55周年、テレピアホールで10月1日まで開催されている“アートアクアリウム”


アートディレクター、水質管理、金魚の養殖関係などあらゆるコラボレーションによって何とも妖艶な“美”の世界がそこに存在していました。

IMG_4993_convert_20130913210901.jpg


東京の方でも同時開催されているらしく、足を運んでみてよかったと思いました。

IMG_3414_convert_20130913210812.jpg


“和”と言う日本の持つべき姿を表現した世界は感動しました。

(生きた物をアートにすると言う事は本当に難しいと思いますが・・・。)

IMG_9975_convert_20130913211032.jpg

IMG_4548_convert_20130913210707.jpg


絵を描いたりするのが実は好きなんですが、何か刺激になりました♪

IMG_4011_convert_20130913210610.jpg


さて。今度の月曜日!!16日は敬老の日ですね。
皆様は3連休なのかしら?!

16日月曜日敬老の日、BAR隠れ家はバッチリ営業いたします!!
ご来店を心よりお待ちしています~~っ!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

NOA大喜利決勝大会

2013年 09月09日 03:52 (月)

60年ぶり?!にオリンピックが東京に決まりましたね!!
すごく感動しました!!!2020年、とても楽しみです!!


さて、大喜利大会。あたしは今回で3回目。

今回も楽しませていただきましたぁ♪

錦・住吉・女子大e.t.c...の飲食業が集まり繰り広げられて5年が経つそうです(笑)



今回は春に予選があり、その決勝戦になります。

そして、1番面白いお店にはそのトロフィーが、1番つまらない(笑)所にはその賞状が(*^^*)


13回目になる今回の大会はオープニングとして“酒仙太鼓”の方々が太鼓の演奏をしてくださいましたっ!!
いつも知っている方の違う表情を見て驚いた反面、その演奏にはとても感動しました(*^^*)

IMG_1248_convert_20130909032846.jpg

IMG_0559_convert_20130909032936.jpg



カメラ小僧であるあたしとしたコトが・・・(泣)デジカメ忘れてしまったため、仕方なく携帯で撮影したので画像が微妙・・・。


決勝大会の優勝者は『刺客』と言う言葉がなんて似合うんだろうと思う女子大【THE KARS】の早乙女海くん、そのクールな表情からは想像できないぐらい面白かった(^^)
最下位?!賞状を受け取った彼は錦【GOLD RUSH】のマサくん、あたしはそのネタ好きだよ(笑)
またお店遊びに行くね♪

IMG_5313_convert_20130909032647.jpg

IMG_5632_convert_20130909032726.jpg


次回開催は春ごろになるのかな?!

また笑いのエネルギーをもらいに行こうと思います(*´▽`*)

携わった方々、お疲れ様でした!!
そして今回もありがとうございました!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

長月NAIL

2013年 09月05日 02:20 (木)

毎月毎月の事ですが・・・てへ。

NAIL行って来ました♪


今月は最初から色を決めていたんですね、あたし。


今月は絶対“赤”っ!!

ナゼ(。´・ω・)?それはあたしにもわかりません(笑)

IMG_1579_convert_20130905003115.jpg


今月30日からは隠れ家の12周年も控えているので、頑張れそうな色が良いなぁ~なんて思ったりして。
10月は結構派手目に行こうかと思うわけですが、色は未定(*^^*)


さて、乗り切れるかっ!!あたしっ!!
ま。乗り切ってみせますが(^^♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

☆REIELEGANCE 八事☆

2013年 09月01日 22:01 (日)

髪を伸ばし始めて3年・・・

飽きるんですよ、ホント。

ハイライト入れたり、色変えたり、ついには何年もしてなかった前髪作ったり・・・。


でもまだ切りたくはないんですよ(^_^;)
まだ伸ばしてるんです。


友達の美容師さんリバーさんが隠れ家ご来店。
久々(^^♪

『髪が死んでる』


ショックでしたが、何となく認めてしまいました・・・(泣)

最終的にやりたい髪型を話すと、即答で却下されました・・・。


諦めきれていませんが、とりあえず何とかしてくれぇ~~~~っっ!!と言う事で。


彼のお店に足を運びました♪


名古屋市瑞穂区弥富町円山5-1 アクトス1階

Tel;052-861-7057

IMG_0584_convert_20130905002734.jpg


お店は落ち着く雰囲気のステキな感じでした♪


ストレートパーマなのかな?!
キレイに施術していただきました♪

IMG_2475_convert_20130905003158.jpg


色々勘違いしていたケアも教えていただき、これから維持するためにも頑張らねばっ!!
リバーさん、THANKS(*^^*)

IMG_6828_convert_20130905002907.jpg


イイ女目指して頑張るぞぉ~~!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

