04月 « 2014年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


♡ 24 MAY ,My BirthDay  ♡

2014年 05月21日 16:28 (水)

自分で言うのもおこがましく思いますが・・・。


今週の土曜日、5月24日はあたくしお誕生日でございます。
(※ちなみにビクトリア女王とボブ・ディランと同じです(笑))

皆様、週末ですしお忙しいと思いますが・・・是非少しでもお立ち寄りいただけたらと思います(*^^*)

年を取るのは・・・アレですが、お誕生日と言うのは嬉しいモノです。

この世に生をもたらしてくれた母に感謝でございます♡


23日の金曜日と24日の土曜日は助っ人でカワイ子ちゃんも来ます!!←主役取られちゃうかもね(笑)


皆様のご来店心よりお待ちしています♪

90951_201301151808172956_1.jpg

写真は自分の写真載せるもの恥ずかしいし、しかも自撮りしないからそもそもない・・・何載せようかと思ったら面白かったので。みんなもよかったらやってみて♪

因みにあたしは5月→漆黒の 24日→独裁者   ・・・“漆黒の独裁者”でした(^_^;)





錦のWa!定例会(≧▽≦)

2014年 05月21日 14:34 (水)

5月18日日曜日♪

今年入って2度目の“錦のWa!”に行って来ました~(*^^*)

以前の場所は名駅屋上?!それとも大名古屋ビルヂング?!・・・忘れましたが(笑)三越屋上のビアガーデン“マイアミ”に初めて行きました♪
image (183)

image (182)


お天気にも恵まれて暑くもなく寒くもなく、とっても気持ちが良かった(*^^*)生憎、日曜日はまいちゃん・あみちゃんのステージは無いようでした・・・。

image+(194)_convert_20140520221902.jpeg

あたしは乗るエレベーターを間違えて行き、違う屋上でさまよいましたので(^_^;)行かれる方は久屋通りと錦通りの角から三越入ってすぐのエレベーターをご利用されると良いと思います♪


2次会は恒例ボーリング大会(*^^*)
今回は4ゲーム!!果たしていつも迷惑かけるあたしはと言うとッ!!
(※毎回の事ですが1ゲームずつ賭けをしています(笑))

image (184)


初めてみんなのお役に立てました♥

4ゲーム全部100をちゃんと超え、最高130以上出せました(*´▽`*)次回も頑張りたいと思います!!

今回ボーリングは8名。4対4。

2ゲームを終え、23時を過ぎたところで最終電車で2人帰ることに。お疲れ様でした~~♪
image (185)

次回も是非!!(*´▽`*)

image (186)
って、勇兄(あだ名)は帰らないよね(笑)

お酒飲みながらテンションは上がり、ボーリング場でかかるBGMに乗って踊る2人・・・(笑)
image (188)

image (187)

ラウンド1ならではのムーンライトゲーム!!男性ストライク、女性は9ピン以上で写真撮ってくれます♪
2チーム、それぞれの女性たちがこのゲームに挑戦(^^)
image (189)


今回のチーム!!良い試合出来ましたよね!!(*^^*)
image (190)

image+(195)_convert_20140520223057.jpeg


3次会のカラオケも人数減って5人だから今回は早めに帰ろうね~~~・・・なんて言っていたのに(笑)
image (192)

image (191)

image (193)



結局カラオケ退室時間は午前5時・・・(笑)


今回もとっても楽しかった~~~♪

また次回も楽しみです!!

BIKE TOURING IN 上之保

2014年 05月08日 15:17 (木)

とうとうGWも終わってしまいましたね。

昨日よりお仕事はじめの方も多いのではないでしょうか?!

GWはゆっくりお休みされたり、趣味や旅行、色々楽しまれたのでしょうか(*^^*)


あたしは基本GWはお休みを頂かないのですが、今年は4日の日曜日だけお休みを頂いたワケです♪


“MILEHIGH”のあんちゃんに誘われて参加させていただきました!!!
(昨年も誘っていただいたのですが、どんくさいあたしはタイミングを逃してしまった(>_<))


久々のツーリング!!!


土曜日営業終了後、あたしは一度家に帰り、ほぼ寝ずに朝8時“MILEHIGH”に集合♪


もう続々と集まっていました!!

image (181)
(手前左のBIKEがあたしの愛車♪)

あたしは初参加ですが、中には依然お会いした方がいたり、何かドキドキしました(*^^*)


そして出発!!

下道22号を走り、一宮木曽川インターから美濃へ・・・。



暑いくらいの晴天で本当に気持ちよかった~~~(*^^*)♪

インター降りてすぐのホームセンターでしばしの歓談&買い出し。

image (179)

image (180)


あたしはあんちゃんに『カッパ持って来いよ』と言われていたのに忘れて(^_^;)でも、スゴイ晴天だから要らないんじゃない~~??なんて言ってたけど・・・。結局買いました(笑)


山道を走ること約1時間。途中アクシデントもありました・・・。

お怪我がなくて幸いです(>_<)!!!


到着!!

image (178)


毎年同じ場所だそうです。

image (176)

image (175)

image (169)


バンガローと言うより、どうかな?!研修施設のような感じかな、おっきなキッチンもあったり、お部屋も沢山、シャワー室も完備されていました。

image (177)
(子供が捕まえてきたちっちゃなカエル。お腹をさすると寝ちゃうのね、カワイイ♡)

まぁ・・・山奥ですからね。虫嫌いのあたし、カメムシには慣れました(笑)
因みに携帯は圏外。こう言う時ってガラケー強いよね・・・。


夕食はみんながテキパキ!!男性陣が本当に頑張ってくれていて、あたしは飲んだくれてました・・・。すみません。

image (168)


トラックの荷台にお湯を貯めて温泉が出現!

image (172)
やっさん・・・ちょっとは隠しましょうよ(笑)

image (171)
子供たちは大はしゃぎ♪

image (170)
仕事を終えた・・・感じですね。良い雰囲気醸し出してますよ(笑)

image (166)
夜は大学生のダンサーくん達がパフォーマンスを披露してくれました(*^^*)

image (174)

image (173)

弾き語りがあったり、とても良い時間でした♪

image (167)

あたしは睡眠不足もあり、部屋に入り少し仮眠・・・そしてキッチンに戻ると数人の方たちが雑談タイム。こう言う時間結構好きです♪

結局あたしも3時半ぐらいまでダラダラしてしまったワケです(笑)


次の日・・・まぁ月曜日の事ですが。

・・・土砂降り・・・。

カッパ買って良かった・・・(^_^;)あんちゃん、言ってくれてありがと~~っ!!

結局名古屋帰った時にはビリビリに破れていてちょっと恥ずかしい思いをしたんですけど・・・ちゃんとしたヤツを買おう・・・。

でも、雨走行は本当にしんどい(>_<)!!


月曜日は営業だったのですが、何だかナチュラルハイ(笑)

あんちゃん達が3次会?!に寄ってくれて本当にうれしかった!!!


とっても良い経験が出来ました。
やっぱりみんなで走るのは楽しい!!

しかも、やっぱり走る男性はカッコイイ♡頼りがいもとってもあって、心強かった!!

皆様、本当にありがとうございました!!

これからは積極的に参加していきたいですね(*´▽`*)

うちのワンコ達には申し訳ないケド・・・ゴメンね!あ。それか連れてっちゃうか(笑)


関係者の方々、お疲れ様でした。本当にありがとうございました(≧▽≦)♡

テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

皐月NAIL

2014年 05月07日 15:52 (水)

いつもはちゃんと起きて行くのですが・・・。


今回は寝坊してしまい1日ずらして無理やりお願いしてしまった・・・。


長年通っているのでたまには(^_^;)なんちゃって、SALONの方々ご迷惑お掛けしました(>_<)


5月に誕生日のあるあたしは年に1度だけNAILをグリーンにします。

これは数年前からの事ではあります(*^^*)

image (165)


5月の誕生石はエメラルド。

あたしはこの石も好きです♪

グリーンにすると『あぁ、自分の誕生日が近くなったな』と感じます(*^^*)

そして、この世に生を持たせてくれた母に感謝する月でもあります。

5月は母の日もありますね♪今年は何を送ろうかしら?!
母のステキな笑顔を思い浮かべて考えよう(*^^*)


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

NOA大喜利大会

2014年 05月03日 14:36 (土)

GWいかがお過ごしですか?!

皆様ゆっくりされていますでしょうか?!(^^)




4月の最終日曜日・・・と言う事は、27日かな(*^^*)


あたしは2年ぐらい前から毎回見に行かせていただいています♪

image (152)


“NOA大喜利大会”

image (145)
(㊨;会長の【Bar Rowdy's のTommyくん】㊧;【Collins Bar の久保田くん】)

これは水商売の人たちで繰り広げられるコアなイベントです(≧▽≦)!!

image (151)
(酒仙太鼓の方々!!めっちゃカッコイイです!!この方々も夜働く人たち♪)

image (147)

image (149)

image (150)


ネタは勿論、演者さんたちのコメントも下ネタ入ったりとホントに面白い!!!

新聞にも最近載ったそうです♪

こうして色々な輪が広がっていくと良いですね♪


連勝中の

image (148)
(座布団大量の上にシュッと座ってるのが海くんです(笑))

錦3丁目3-18-14 シャルトルビル5階

【神威】の早乙女海くん!!流石です。
気になる方はお店を覗いてみては!?(笑)



笑いは健康の元とも言いますよね!パワー戴いた気が致します(*^^*)


次回も是非見に行きたいと思います♪
もし興味のある方は連絡くださいね~~(^^)

次回も楽しみにしています。

image (146)


関係者の方々、お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

東山動物園

2014年 05月02日 16:13 (金)

とある4月の平日の事ですが。


何年ぶりでしょうか?!

少なくとも4年は経っているような気が致します(笑)


≪東山動物園≫


同じ名古屋市だし、そんなに遠くはないのに何故か・・・

水族館には行きやすいのだけど・・・?!




とまぁ、夜型人間が真昼間からその青白い顔して動物園に行ったワケです(*^^*)


BUCCANEERの実さんは、東山動物園の(オオカミの?)公式サポーターをされているらしく、まぁ~~園内に詳しい!!

image (163)

image (162)
(オオカミ!!カッコイイ♡)

15時に現地待ち合わせしたのですが、ピンポイントで案内してくれる。

image (155)
(待ち合わせ場所の池には黒鳥が!!何だかカッコイイ♡)


自分たちで行ったらMAPを開いてもどこに何の動物がいるかとか中々把握できない。

image (154)

image (158)

image (160)

image (161)


とても見やすかった~~(*^^*)

image (164)

image (159)
(世界4大珍獣のコビトカバは地味に泳いでいました(笑))

閉園時間は16時半?17時だったっけ?!

時間の関係でユキヒョウとかジャガーとか見れなかったのは次の課題として(笑)

image (157)
(キリンさんは宿舎に帰ってしまってダチョウが(笑)きっと彼らは何も考えていないんだろな・・・W)

image (156)


お天気にも恵まれて、やっぱり緑が多いし、とっても気持ちがよかったです♪

たまにはお昼間にお散歩・・・と言うか行動するものですね~~(*´▽`*)

image.jpeg

image (153)


皆様、動物園、いつ頃行かれましたか?!
案外、随分行ってないなぁ・・・なんて人も多いのでは?!


久々に行くとホントに楽しいですよ(*^^*)


良い季節になりました♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

★BAR隠れ家 G・Wのお知らせ★

2014年 05月01日 15:23 (木)

5月にとうとう入りましたね~~(*^^*)

早い物です、本当に。


皆様はG・w真っ最中でしょうね♪いかがお過ごしかしら?!
日頃の疲れの癒しになれば良いですね(*^^*)


ところで。
BAR隠れ家のG・w営業日のお知らせをさせて頂きます♪


5月3日(土)憲法記念日 → 通常営業

5月4日(日)みどりの日 → お休み

5月5日(月)子供の日 → 通常営業

5月6日(火)振り替え休日 → 通常営業


と言う具合にさせて頂きます。

いつも通りに日曜だけお休みさせていただくっていう事ですね(笑)


昨年は日曜日も営業して2週間以上連続で体にかなりこたえたので(^_^;)
年には勝てません・・・とほほ。


日曜日ご来店を予定されていた方は申し訳ありません・・・。

450-20130403011629132150.jpg



錦はきっとこの1週間は閑散とするでしょうね・・・。

野みたい!!でも飲むところはどこやッ!!!
なぁんて思っているそこのあなた!!!

BAR隠れ家は営業しています♪

皆様お誘いあわせの上ご来店をおまちしております~~~♡♡♡

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

