09月 « 2014年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


★11月3日 文化の日 お知らせ★

2014年 10月30日 14:35 (木)

毎回毎回、布団を出すタイミングがよく分かりません・・・。

皆様どのようなタイミングで羽毛布団とか出しちゃったりしてます??
今度教えてください(笑)

文化の日

今年も後2か月となりましたね・・・1年と言うのは何て早いのかしら・・・。

さて、11月3日月曜日、文化の日。
皆様は3連休でしょうか?!

BAR隠れ家はお構いなしで通常営業しております♡

飲んでらっしゃい!!来てらっしゃい!!!ってなもんだ!!!(笑)

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております(*´▽`*)♪

お墓参り

2014年 10月27日 03:35 (月)

続きを読む

初体験!!& 神無月 NAIL

2014年 10月19日 22:40 (日)

アイラインの上下完成から約1か月。

アイラインが定着し、まつ毛エクステを考えておりました(*^^*)

そして今回初めて!!まつエクしてきました~~っ♡

サロンスタッフさん曰く、あたしのまつ毛は細いが長さがあるらしい。
それに合わせて今回はつけ放題で施術していただきました♪

image+(308)_convert_20141020003736.jpeg

中々洗顔とかは気にしなくちゃいけないし、今までみたいに目をゴシゴシこすれない・・・←ホントは普通にあんまりしちゃいけない(^_^;)

image+(310)_convert_20141020003823.jpeg

かなり楽ちんになりました( *´艸`)ノーメークでもほとんど変わらなくなりました(笑)
今回はつけ放題にしましたが次回は本数を減らそうかなぁ・・・


そして♡NAILにも行って来ました♪
前回は周年もあったし、ストーンをたくさん使って、華やかに、そして色では普段あまりチョイスしないカラーにしました。
なので、今回は変化も欲しくてストーンはほとんど使わず、最近やってなかったネイビーカラーをチョイス(*^^*)

image (309)


シンプルにシックにしてみました♪

朝晩寒くなってきましたし、と言う事はお洋服もほとんど真っ黒になるあたし(笑)
・・・夏も真っ黒か・・・(^_^;)
ネイビーカラーはよく合います♡ってね!


いくつになっても女は女!!頑張るぞっ(≧▽≦)!!

SPECIAL THANK YOU EVERYONE

2014年 10月12日 17:33 (日)

今週の10月6日月曜日から9日の木曜日までBAR隠れ家は13周年を無事に迎えることが出来ました。


平日にも関わらず、お忙しい中沢山の方にご来店いただき、あたしの方が笑顔を頂きました。
感謝を表したい日でもあったのに・・・。


お久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃいました。
お時間を削ってわざわざきてくださる方もいらっしゃいました。

そしてきれいなお花も沢山いただきました。
image (306)
Jくん、いつもありがとう!!すごくてビックリしました!!

image (303)
Oさん、いつも楽しいお話ありがとうございます!!カワイイハロウィンの飾りはこれからも使わせていただきます(*^^*)

image (305)
メンバーズ万季のマキさん!!あたしの大好きで尊敬している姉さん!!いつも元気を頂いています!!ありがとうございます!!

image (304)
BAR UN CEDREの昌輝さん!!中々お店にうかがえなくてすみません・・・。こんな素敵なお花いただけるなんて光栄です!!ありがとうございます!!!

image (302)
久々にお会いできた!!Fくちゃん!!お元気そうで何よりです!!またガッツリテキーラ冷やしておくね(笑)何か安心します♪本当にありがとうございました!!

image (307)
周年中には来れないと仰っていたのに、疲れているところ、こんなカワイイサプライズプレゼント!!ほろ酔いの時間にアイスクリーム♪癒されました(*^^*)流石ですね!!ありがとうございました!!

image (300)
周年明けに突然!!ビックリしました!!SOUL INKの尾形さん、Sさん、また音楽聞きに行きます♪本当にありがとうございます!!

image (301)
お仕事調整までしてくれて6・7日手伝ってくれた麻衣ちゃん、久々にタッグが組めて本当に楽しかったし嬉しかった♡

8・9日と慣れないのに頑張って手伝ってくれた24歳のちあきちゃん!!本当にお疲れ様でした!ありがとう!!

あたしはなんて恵まれているんだろうと心底思いました。
支えられて、励まされて、みんなに力を頂いています。
それでここまでやって来れた。
自信を無くしたりした時もいつも誰かが声をかけてくれた。

あたしは幸せ者です。

この感謝の気持ちは言葉に表すのは難しすぎます。

これからも頑張ります。
もっともっと頑張って行きたいと思います。

こんなあたしですがこれからもどうぞ宜しく願い致します!!

★10月13日 体育の日★営業のお知らせ

2014年 10月11日 23:13 (土)

10月も中旬を迎え、朝昼は涼しく、寒くも感じる日もありますね。

BAR隠れ家は13周年イベントも明けまったりとしています。

台風19号の影響がどうなることやらと不安も感じますが・・・やりますよ!!隠れ家は営業いたします!!


10月13日月曜日の体育の日もバッチリ!!営業いたします(*´▽`*)


まったり・・・ゆっくり・・・プハー(≧▽≦)!!と行きましょう♡
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

体育①
※画像は体育の日っぽいおもしろ画像を探してたら・・・つい(笑)

★BAR隠れ家13TH ANNIVERSARYのお知らせ★

2014年 10月01日 17:09 (水)

空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりました。
皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。

この度、BAR隠れ家は皆様の多大なご厚情に賜り、13周年を迎える運びとなりました。

日頃のご愛顧に感謝を込め慎ましくも10月6日(月)・7日(火)・8日(水)・9日(木)の4日間、イベントを開催させていただきます。


そして今年も周年のDMを作らせていただきました。

1枚目の写真、これは何枚かの頭に浮かんだデザイン・・・よくわかんないですね(笑)良いんです・・・浮かんだままなので。
image (281)

2枚目、デザインの下書き。何となくまとまってきてますね(^_^;)
image (280)


3枚目、イラスト完成(*^^*)
image (299)

4枚目。友達のAくん感謝!!
PCにイラストを取り込み、バック画像をあれやこれやと悩み、考え、印刷を終え、DM完成~~♪
image (279)




これからも頑張って行きます!!是非宜しくお願いいたします!!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
