11月 « 2014年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年もお世話になりました♥

2014年 12月30日 17:52 (火)

先日Xmasを無事に・・・?!無事と言うか(笑)

24日、25日と腹をくくってサンタさんの衣装を着たあたし。
ま。ブラックサンタさんですけどね♪

image2+(8)_convert_20141230173508.jpg
image1+(9)_convert_20141230173430.jpg

頂いた鹿肉もXmas前日にワインとローズマリーで5時間以上コトコト煮込んでXmas当日はシチューに(*^^*)
ご来店のお客様にサービスさせて頂きました♪

image6 (6)

ご好評有難うございました♥

Xmasを過ぎればあっという間に年越し準備(*´▽`*)

image4 (6)
image5 (6)

鏡餅にしめ縄も隠れ家にセッティングさせて頂き年を超える準備万端!!


来年は今までのイメージをちょっと変えようと(^^)
いつも隠れ家でシャツもサロンも真っ黒なあたし。

image3 (6)

と言う事で、来年はカラーシャツ&ネクタイのスタイルにしようかと思って♡
そんなイメージチェンジもお楽しみに(?!)


今年もお世話になりました。
皆様のおかげで今年も楽しく過ごさせていただく事が出来ました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

皆様、良いお年をお迎えください!!
皆様にとって、新しい年が実りあるステキな一年になりますように・・・♡

★2015年初隠れ家のお知らせ★

2014年 12月26日 16:07 (金)

Xmasも過ぎ、本日26日で仕事納め、お正月休みに入られる方も多いのではないでしょうか?!

ご実家に帰られてゆっくりされる方、ご家族で一緒に過ごされる方、ご旅行に行かれる方など色々でしょうね(*^^*)

正月


BAR隠れ家は2015年1月1日の元旦はお休みさせていただきます。

隠れ家営業STARTは・・・!!
2日金曜日より営業を開始致します(*´▽`*)♡

そして2日金曜日、3日土曜日の2日間は毎年恒例ではありますがお雑煮をサービスさせて頂いています♪
是非ご賞味くださいませ♪
(※4日の日曜日は定休日です)

皆様のご来店お待ちしております。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

錦雪国

2014年 12月22日 04:46 (月)

先週の大寒波には本当に驚きましたね。
12月では2番目の積雪量だったそうです。因みに23センチ!!
image2 (7)


そりゃそうだわ・・・(^_^;)

楽観的なのか、アホなのか・・・あたしは天気予報で雪が降ると言っているにもかかわらず『何とか持つでしょ♪ま。降っても帰りにはやんでるっしょ('ω')』なんて軽く考えていたらもんだから・・・チャリンコで通勤。

帰れるワケがありません・・・。

雪国・・・そして錦の街は、人は勿論、車にタクシーが消え、コンビニの明かりだけが煌々とするゴーストタウンのようになっていました。
あたしのチャリンコは雪が積もり、そこに何が停まっているのか・・・いや、何があるのか状態でした。
image1 (8)


次の日も道路凍結でチャリンコは錦に3日間ほど放置。このままいくと冬越しちゃうんじゃね?!とまぁ・・・昨日乗って帰ってきましたけどね♪

皆様、お怪我などしてませんか?!
名古屋もすごく雪が降って、各地でも大変な状況の所もありますし・・・。ご無事でありますことを願います。

そんなこんなで12月も後半。
本日22日(月)より年内お休みなしで営業致します(*^^*)
勿論、23日の天皇誕生日も営業です♪
31日は是非一緒にカウントダウンを~♪♪♪

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♡

BAR 隠れ家のXmas

2014年 12月17日 16:49 (水)

今月も半分を過ぎました。

そして来週はXmas・・・。

肌を凍てつく感じの寒さになってきました。WHITEXmasもあるかも!?恋人たちにはロマンティックな夜になるかもしれませんね♥

隠れ家もXmasバージョンにしてみました(*^^*)
入口にはXmasリーフ、いつもこっそり踊り場にある看板の横っちょにいるクマさんにはサンタさんの帽子を♪

image3 (5)

image4 (5)


Xmasツリーも・・・そして一年ぶりに会う踊るサンタさん。今年もよろしくね~♪なんて話しかけたりしました(笑)
・・・電池切れだったけどね(^_^;)

image2 (6)

image6 (5)

image5 (5)


毎年隠れ家ではXmas期間、24日・25日の二日間、チキン料理などこさえちゃってサービスで出しているんですけど、
『昨年はチキンのクリーム煮を作ったし、今年は何にしようかなぁ~・・・!?』なんて考えていた丁度その時!!
北海道にいらっしゃるお客様から鹿肉が送られてきたんです!!

image7 (4)

本当にありがとうございます!!
ものすごく嬉しいです!!

と、言う事でチキンではありませんがこの鹿肉で何かこさえてサービスで提供させていただきたいと思います(*^^*)

そして、数年前はアルバイトの子にサンタさんになってもらっていたんですが・・・今は一人なので腹をくくっています(^_^;)
今年はブラックサンタになろうと思っています( *´艸`)

image1+(7)_convert_20141217162545.jpg

怖いもの見たさでも構いません(笑)

皆様のご来店お待ちしていますぅ~♪
どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

新年近し・・・師走NAIL

2014年 12月13日 15:45 (土)

寒波が押し寄せ、日本列島は本当に寒くなってきました。
・・・もしかしてwhite Xmasなんてことにもなりそうですね♪

恋人たちにはさぞロマンティックに( *´艸`)


とまぁ、Xmasなんてほとんど関係のない生活を日々しておりますが(笑)
NAILを新しくしてきました♥

次にNAILを新しくするのは来年になるので華やかにしたいなぁ~♡って思っていたんです(*^^*)
先月からカラーは決めていました♪

GOLD!!!

image1 (6)

Xmasにも会う感じだし、お正月をGOLD NAILで過ごすなんてちょっと縁起が良いかも・・・♡なんて考えたりしちゃったりして(笑)
馴染みのNAIL SALONのスタッフさんには色々注文付けちゃったから申し訳なかったな(^_^;)・・・でも、このSALONにはもう6年以上通ってたりする♪
いつもありがとぉ~(*´▽`*)

そしてマツエクもお直しして来ました!!

image2+(5)_convert_20141212204255.jpg

image3+(4)_convert_20141212204451.jpg

これでXmasもお正月も乗り切ってやりますよぉ~~っ!!

師走・・・。年末ですが新しい年を迎える準備。
準備万端でステキな新年を迎えたいと思います!!

今年も後少し、突っ走って頑張りますよぉ~~!!

飲食店大忘年会

2014年 12月09日 02:29 (火)

とうとうこの季節になりました・・・。

毎年恒例の飲食店で繰り広げられる大忘年会!!

昔は錦・住吉・女子大がメインとなっていましたが、今や範囲は広がりつつあります(*^^*)

12月7日日曜日。
・・・明けての25時。(笑)

今年の忘年会会場は住吉。【sound lounge 01】
image1 (5)

image2 (4)


今年は今までとはちょっと違う雰囲気でした。
会場は2フロアに分かれていて、メインフロアは音楽が沢山のクラブ、あたし達はメインフロアではなく、もう一つのフロアでまったりしておりました(笑)

・・・何だかお食事しに来ました~~♪って感じでした(笑)

2次会はもうこれも恒例?!【花うま】さんにて(*^^*)

image3 (3)
(※錦のお父さんw【collins】の洞田貫さんの2次会ご挨拶♪)

まぁ~夜の人たちだからね。と言うか男性陣は勢いがスゴイ!!みんな本当に良い飲みっぷり!!
関心超えて感動します(笑)

image4 (4)

image5 (4)

image7 (3)

image6 (4)

・・・良い感じの酔っ払いwww
そりゃそうなるわね。

image9 (1)

image8 (1)

2次会でおいとましようかと考えていたものの・・・そう言うワケには行きませんね(笑)
あたしの場合。ついつい・・・♥

3次会は大ちゃんのお店【VIV】

幹事もして、お店まで開けてくれてTHANKS!!

image10.jpg

もうこの時間にもなると出来上がりまくりの皆様(笑)♪

image11 (1)
あたしも酔っ払い・・・マジック片手にまた人の体を使って落書きしちゃいました(^_^;)
大ちゃんの良い感じのお腹wおへそでタバコ吸ってます( *´艸`)

【ADE】の見学さんの背中には刺青のような・・・(笑)

image12 (1)

そして・・・そうだわな、朝だもの。飲み続けりゃ人は壊れますw

image13 (1)

image14 (1)

この業界でお世話になるようになって大分(?!)経ちましたが、色んな仲間に知り合えたことは本当に宝のように感じます(*´▽`*)

結局、帰宅は朝帰り・・・。いつもの事ですが(笑)
皆様、お疲れ様でした!!

そして、
今年幹事の【VIV】の大ちゃん、茜ちゃん、【ADE】の佳太くん、見学さん、お疲れ様でした!!そして有難うございました!!

来年の幹事、【Gold Rush】のマサくん、【アサヒバー】のジョージさん、宜しくお願いします(*^^*)


今年も残り後わずかになってきました。

今年を良い感じで乗り切りましょう!!
そして、新しい年を迎えましょう!!

みんな、頑張りましょ~~っっ!!!


BAR隠れ家年内営業のお知らせ

2014年 12月05日 16:48 (金)

師走に入り、日々寒さ増す中皆様お忙しくしていると思います。

BAR隠れ家年内営業のお知らせをさせていただきます❤︎

12月7日、14日、21日の日曜日はお休み致します。

12月22日(月)〜31日の大晦日まで休まず営業致します(o^^o)❤︎
31日の大晦日は明けて25時に閉店させていただきます。(※通常は27時…3時です(笑))
31日、カウントダウンは是非BAR隠れ家へ( ^ω^ )♪

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
