04月 « 2015年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


everyone really special THANKS!!

2015年 05月31日 20:21 (日)

5月も31日、最終日となりました。


image5+(18)_convert_20150531195827.jpg

先週はお恥ずかしながらあたくし、お誕生日を迎えたワケなんですが(*'ω'*)

お忙しい中、足を運んで下さった方、そして暖かいメッセージを下さった方、お花やプレゼント・・・本当に感謝感激でございます。
image1 (39)

image2 (32)

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

新しく歳を取って、この1年またより一層気張って、頑張って行きますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


そして24日の日曜日、弾丸的に大阪の地に降り立ったワケでございます!!

初めて行ったBARなのに、お誕生日と言う事でサプライズ(≧▽≦)♡!!!
image3 (25)

image4 (23)

あたしも同じバーテンダーとして、こんな粋なコトが出来る人間を目指して行こう!!


2015年も早6月を迎えますね。

みんなが笑顔で楽しくHAPPYでありますように・・・♡

またステキな月となりますように・・・。

今月も有難うございました(*^^*)

HAPPY BIRTHDAY to me!!

2015年 05月18日 00:02 (月)

5月も中旬を迎えました。

・・・と言う事は・・・。

自分で言うのもアレなんですが・・・(^_^;)

今月下旬・・・そう今週末に誕生日を迎えちゃうあたしだったりするんです。

もう祝っていいのか分からない年になってきましたが、いくつになってもお誕生日自体は嬉しいものです。

産んでくれたお母さんにも感謝です♡

image1 (38)


おこがましいとは思いますが、お時間都合よろしければ是非今週末、BAR隠れ家に足を運んでいただけたら幸いと感じています。
(やっぱり、一人は寂しいですからね・・・(^_^; とほほ。)

皆様のご来店お待ちしてます!!
宜しくお願いいたします~~(懇願)

闊歩

2015年 05月16日 13:31 (土)

最近ホントに暑くなってきましたね(^_^;)

BAR隠れ家のある場所はいわば、ペントハウス。
※かなり良い言い方ですが(笑)

なので、夏は直に熱が籠る。そして、冬は極寒・・・。と言うお店でございます(笑)

「そろそろ、パッと履けるサンダルでも」
なんて考えておりまして・・・またまた衝動買い(^_^;)

お洋服とかもほとんど真っ黒で気付けば靴も真っ黒(笑)

白いサンダルとか良いかも!!ってことで白いサンダルと、ヒョウ柄の同じ型のサンダル(笑)
8センチヒールで歩きやすい!!
image4 (22)

image3 (24)

サンダル!って言ってるのに何故か白のパンプスまで購入。
・・・衝動買いです・・・ハイ(^_^;)
image5 (17)
なんだろ・・・?!ずっと真っ黒だったからか反射的に白が気になるのかな??

ま。そんなこんなで(笑)これでまた錦の街を闊歩しますよ~♡

誕生月NAIL

2015年 05月14日 15:12 (木)

今月、5月はあたしの誕生日があります。
ここ10年近く毎年恒例でしてます。

“年1グリーン”

5月の誕生石は“エメラルド”
・・・と言う事もあって毎年5月だけはNAILをグリーンにする。
image2 (31)
今回はストーンをふんだんに使ってもらい、ゴージャスな感じで、グリーンのお色は写真では分かりずらいですが、意外とメタリックグリーンなんですね♥
image1 (37)

何があると言うわけではありませんが・・・これで誕生月を突っ走っちゃいましょうかね(笑)

お墓参り

2015年 05月12日 17:12 (火)

お天気は下り坂・・・。
今回の台風はどんな感じになっちゃうんでしょうか?!

子供の頃は何だかウキウキしたのを覚えています(笑)

そんな子供の頃を思い出す、実家のあった犬山へ行って来ました(^^)

お天気も良かった先日の午前、愛車のHARLEYを久々に日の光を浴びさせてあげました♪

image6 (13)


犬山までは大体片道1時間ほど。ちょうどいい時間(*^^*)


犬山には午後1時ごろに着き、いつものおばあちゃんのいるお花屋さんでお墓にお供えするお花を。
おばあちゃん、春仕様なのかな?!髪をさっぱりさせていて可愛らしい(*^^*)

image7+(10)_convert_20150512164705.jpg


そして、おじいちゃん、おばあちゃんの眠るお墓を磨き、感謝と報告を済ませて参りました。
image8 (4)

お墓参りに行くと、何だか心がすっきりするような感じになる。
また頑張ろう!!って気持ちになります♡
大好きだったおじいちゃんとおばあちゃんにまた新しいステキな報告が出来ますように♪

その後はお昼ご飯(*^^*)
犬山では有名な“松野屋”
犬山高校の真横にあります。
image11 (2)
お店の奥にはお庭もあったり、こんなステキな喫煙場所も♪
image10 (1)

田楽のお店であたしが子供の頃からずーっとある老舗♪
あたしは名古屋の人間ではありますが、味噌が苦手だったりする。
味噌カツ、味噌おでん、・・・苦手です。

「付けて味噌、かけて味噌」なんてあたしにはあり得ない代物・・・(^_^;)

ですが、ここの味噌田楽は別物!!大好きなんですね~~♪
image9 (3)

つい、犬山に来て、時間に余裕があると寄ってしまう♡
今回も美味しくいただきました♪
ご馳走様でした!!


中々来れなかったお墓参り。
やっと来られて良かった♡
おじいちゃんとおばあちゃんに会えて良かった♡

次またお参りする時にも良い報告が出来ると良いな。
その時の為にも頑張りますよ!!

どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)!!

