10月 « 2015年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


★BAR隠れ家 勤労感謝の日 お知らせ★

2015年 11月20日 14:57 (金)

11月23日月曜日。
勤労感謝の日。

日曜日、月曜日と含めて3連休の方も多いのではないでしょうか?!

BARの仕事ではない時、アパレルの仕事をしていたあたしは、その時から祝日休む・・・と言う経験はほとんどなかったワケです(笑)
だから何ってことじゃないんですけどね(*^^*)

相変わらずではありますが、23日の月曜日、勤労感謝の日もBAR隠れ家は休まず営業いたします♡
(日曜日は定休日なのでお休みいたします)

いつも通りまったりしておりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(*^^*)♪

仕事1

莉穂コ具シ胆convert_20151109230825


2015 ボジョレー・ヌーヴォー

2015年 11月18日 20:41 (水)

ボジョレー解禁まであとわずか。カウントダウンですね(o^^o)

本日0時に解禁させていただきます❤︎

隠れ家では、“アンリ・フェッシ”のペレールをご用意させていただきました‼︎

今年の味はどうなんでしょうかね❤︎

数に限りがございますが、是非ご賞味下さいませ‼︎
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪♪♪

霜月NAIL

2015年 11月11日 16:02 (水)

11月に入り、何だか隠れ家はいつにも増してまったりしているように感じられるのは気のせいでしょうか!?

それはさておき(^^♪
今月は最初から決めていました♥

“黒”!!!

何故かはわかりませんが、今月は「“黒”だねぇ~」って言う“黒”にしたいと考えておりました( *´艸`)
多分、今年の冬のスタイル!?お洋服とかも黒を基調にしたちょっとワイルド系、ロックな感じにしようかなって思ってたからかもしれません。
って言っても、季節問わずにいつも黒じゃん!!って言われちゃいそうですけどね(^_^;)

まぁまぁ・・・、そんなこんなでいつものサロンのお姉さんにストーンをふんだんに使った“黒NAIL”を作ってもらって満足してます♪

image7 (20)

よぉ~し♥ワイルドにロックにいっちゃうぜぇ~っ!!
なんてね(笑)

錦三ごちゃまぜ ボーリング&焼肉大会

2015年 11月09日 22:41 (月)

昨日の日曜日。

あたしとしては2回目の参加(*^^*)
"豚串焼き処 とことん家"さんの主催、“第4回 錦三ごちゃまぜ ボーリング&焼肉大会”と言う事で名駅レジャックに行って参りました♪

image1 (92)

色々な店舗がお客さんや、スタッフ、友達を引き連れてのこの会。
あたしは今回もわがままを言って“BUCCANEER”の実さんのチームに入れてもらいました♪

image3 (61)

・・・が、もともと下手なのはわかっている。
わかっているが、ここまで半端なくできないとは!!

折角参加させてもらったのに、足を引っ張りまくりのこの始末・・・あやうくブービー賞になるところでした(>_<)!!
足を引っ張って、すみませんでした・・・

image2 (77)

と、気を取り直し、2次会の焼肉ぅ~♡
同ビルにある焼肉屋さんで食べて飲んで騒いで・・・(^^♪

image4 (46)

この“ボーリング&焼肉大会”はここまで。
皆々様はまっすぐ帰る・・・はずはありませんよね(笑)

おのおので夜の街へ消えて行きました・・・。

あたしたちは3次会?!伏見にあるBARでまったりした後は、女子大で飲む!飲む!!飲むぅ~!!!

image5+(37)_convert_20151109220850.jpg

結局朝まで飲んだくれてしまいました(笑)


さてさて、今週は生憎の雨模様の始まりでございます。
雨のせいか、寒さはあまり感じられませんが、皆様どうぞご自愛くださいね♪

今週もどうぞよろしくお願い致します♥

image6 (26)

★BAR隠れ家 11月3日(TUE)文化の日 営業のお知らせ★

2015年 11月02日 03:48 (月)

10月は隠れ家14周年もあり、何だかバタバタと1か月があっという間に過ぎてしまったようです(^_^;)

今年もあと2か月を残し11月に入りましたね。

いつも隠れ家までチャリンコで通勤していますが、帰り(あたしの場合朝方ですが(笑))、あまりの寒さにチャリンコ断念(^_^;)
朝夕、本当に冷え込むようになりました。

そろそろ羽毛布団やストーブ、もちろん加湿器などもガサガサと引っ張り出さなきゃですね。

さて、11月3日火曜日、文化の日。
国民の祝日に関する法律第2条では、“自由と平和を愛し、文化を進める”ことを趣旨とした日とされているそうですね。


文化の日2


そんな祝日、BAR隠れ家は・・・
安心してください。開いてますよ(笑)

3日の文化の日も休まず通常営業いたします♡

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!
一緒にプハッ(≧▽≦)と行きましょう♪

♥宵♡良♡酔♥

BAR隠れ家新しいお酒が仲間入り 第3弾!!“HIGHLAND PARK”

2015年 11月01日 23:52 (日)

BAR隠れ家、新しい仲間シリーズ第3弾でございます♡

立て続けに3種類も仲間に加えたことは実は初めてだったりします・・・。


第3弾は・・・
≪HIGHLAND PARK≫
ハイランド・パーク


image3 (60)

“HIGHLAND PARK”はアイランドモルトなので、独特なピートの香りがします。


香りは燻製のような煙の香りがしますが、空気に触れるとはスモーキーさもありながら、はちみつみたいな甘みのある香りが際立ちます♡
味わいは甘さと酸味が絶妙でとても飲みやすいです。

加水していくとまた味わいが変わっていくので、楽しめると思います♪

個人的に個性の強いお酒ですね(笑)

2009年にウィスキー・アワードにて「ワールド・ベスト・シングルモルト」に選出されているそうです♪

余談ですが、あの“まっさん”のドラマの中でめざしたいお酒として登場しているらしいですね(*^^*)


さて、新しいお酒が3種類入りました!!
この子たちとともに今あるお酒たち、どうぞ仲良くしてやってください♡

宜しく願い致します(≧▽≦)!!

BAR隠れ家新しいお酒が仲間入り 第2弾!!“GENTLEMAN JACK”

2015年 11月01日 15:49 (日)

隠れ家の新しいお仲間の第2弾でございます(≧▽≦)♡

第2弾は有名なテネシー・ウィスキーの“JACK DANIEL'S”(ジャック・ダニエル)の別バージョン。


≪GENTLEMAN JACK≫
ジェントルマン・ジャック


image2 (76)

名前が気になって、興味本位で入れてみました(笑)


こちらもあたしの個人的見解。
グラスに注いだ時は、フローラル、鉄、消毒液のような香りがします。
“JACK DANIEL'S”との違いですが、口に含んだ時は、ささやかな鉄粉の味は残るものの、雑味がなく、軽やかな甘みがあります♪

テネシー・ウィスキーなのでバーボンではありませんが(笑)

こちらも是非是非♡味わってみてください(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたします♪
