11月 « 2015年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


新しい年を迎えるにあたって

2015年 12月31日 15:32 (木)

とうとう2015年も最後の日となりました。

今年1年、本当に色んな方々の支えがあり、無事にこの日を迎えることが出来ました。

明日から新しい年を迎えるわけですが、2016年もまた精進し、皆様にゆっくり、まったり、安心していただける場所を提供させていただけるよう頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

image1 (101)

image2 (82)

隠れ家もお正月を迎えるために飾りつけを致しました(*^^*)

2016年もまたステキな1年が皆様に訪れますように♡

年の瀬来年に向けての忘年会

2015年 12月28日 00:48 (月)

先日、仲間内での忘年会。

久々に集まるメンバー。
個々で会ったりするコトはあるけど、みんなが揃うのは本当に久しぶり(*^^*)

一次会は初めて行くお店、新栄にある、≪九州地料理 堤≫
店舗情報:名古屋市中区新栄1-6-25 
TEl:052-263-3395

友達と乗り合いでタクシーで向かったんですが、新栄着いてから路地裏に迷い込むように歩く。
『ホントにあるの?!』
と不安になる所にひっそりとありました(*^^*)
image2 (83)
image3 (67)

店主も知り合いなので、アットホームな感じでの一次会(^^♪
image4 (50)

最初の盛り合わせは馬刺しだった。どうやらとても美味だったみたいですが、あたしは馬が食べられないので残念でした(>_<)
image1 (100)

image5 (40)

二次会は恒例?!このメンバーで行ったらボーリングでしょ!!(笑)
image6 (29)

この間11月に行ったボーリングでは恐ろしいぐらいに最悪スコア・・・みんなの足を引っ張りまくり・・・。
今回久々に!!やっと!!ようやく100越えしました~~っ!!
image7 (22)


少し安心しました。次行く機会も維持できるかしら?!(^_^;)
image8 (11)
image1+(101)_convert_20151228001017.jpg


三次会はROUND1内にある、カラオケ~~♪♪♪
同じ世代が集まるのでメドレーとか、歌う曲とか合うのがステキ(笑)
image10 (5)
image9 (7)

なんだかんだでやっぱり5時過ぎに(笑)

でもでも!!気分もリフレッシュ!!
またみんなで集まってバカが出来るのが楽しみだわ♡

ささやかなXmasを終えて・・・

2015年 12月28日 00:06 (月)

隠れ家のXmas

先日BLOGにもあげましたが、毎年数量限定でチキン料理をサービスさせて頂いてます♡
(昨年は北海道のお客様からジビエを頂いたので、鹿肉料理でしたが♪)

今年はトマト煮♥美味しく出来上がって、2日間とも全部なくなりました!!
早めに出勤して仕込みしたかいがありました(*^^*)
皆様に美味しいって言ってもらえるとホントに嬉しい♡

image1 (99)

そして・・・もう一つ。
隠れ家にスタッフがいた時はその子にお願いしていたサンタさん。

そのスタッフの子が隠れ家を去り、数年前から腹をくくってやってきました(^_^;)

昨年はブラックサンタをしたワケですが、今年は赤。
そして、今年は髪を短く切ったのでウィッグまでつけたりしました。

image3+(66)_convert_20151227234715.jpg
image2+(82)_convert_20151227234635.jpg


隠れ家の大体早い時間帯は結構暇な時が多い。
一人、映画を観ながらサンタの格好しているあたし。

ふと、冷静になる・・・
『あたし、ええ歳こいて、何してるんだろか・・・(^_^;)』

今年でサンタさんは卒業しようと思いました。
とか言って、やったりして(笑)ま。ご要望・・・(ないと思いますが)あればのお話と言う事で。

でも、そんなこんなでも久々の人たちに沢山会えたので、とっても楽しいXmasになりました!!

今年も後わずか!頑張ってしめくくり突っ走って行きます(≧▽≦)

★BAR隠れ家 年末年始のお知らせ★

2015年 12月23日 15:02 (水)

今年も残り後わずか。
皆様、今年の思い残すことはないようにハイパワーで賭け巡りましょ♥

そして、来年の抱負はいかがですか?!

20131213_fa50d0.jpg


★BAR隠れ家 年末年始のお知らせ★
でございます(*^^*)

2015年12月31日(木)・・・PM20:00~翌AM1:00
(※この日は隠れ家の大型ビジョンでガキ使を観ながら時間になったらカウントダウンで乾杯!!
その後はあたしの馴染みのBARへ繰り出し、みんなで大須観音へ年始のご挨拶!!興味のある方はご一緒しましょ(*^^*))

2016年1月1日、2日、3日・・・お休みさせていただきます。
(※通常毎年2日から営業させて頂いているのですが、今回3日が日曜日ともあり久々に3日間お休みを頂きますことをご了承ください。)

1月4日(月)~・・・通常営業開始させていただます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

★12月23日(水)天皇誕生日 お知らせ★

2015年 12月20日 15:26 (日)

今月も残り2週間を切りましたね。
早い物でございます。

今年最後の祝日、23日の水曜日、天皇誕生日もBAR隠れ家はお休みせずに通常通り営業致します(*^^*)♡

emperor_birthday.gif

なお、31日の大晦日も営業いたします。
(※31日の大晦日は通常AM3時までの営業でございますがAM1時までとさせていただきます。)

24日と25日のXmasはチキン料理のサービスと、隠れ家マキの寒々しいサンタがお迎えいたします(笑)

23日も含め、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(*^^*)

★BAR隠れ家の隠れメニュー★

2015年 12月18日 17:09 (金)

隠れ家の隠れメニュー❤︎

お試しで仕入れてみました(*^^*)‼︎

様子を見て、メインになるかも⁉︎

“干しホタルイカの炙り”

ホタルイカは石川県から取り寄せました‼︎
キャンドルで軽く炙っていただく‼︎
お酒好きにはたまらないですよ〜❤︎是非是非ご賞味ください♪

今週は寒さ増す日々ですが、皆様ご自愛下さいね‼︎
本日もどうぞよろしくお願いします(o^^o)❤︎


BEAUTIFUL MUSIC

2015年 12月16日 14:32 (水)

音楽が大好きです。

数分の距離でも、ほんのちょっとの時間でも愛用のipodを欠かさず持ち歩いて音楽を聴いています。

ジャンルは特にありません。
好きなモノは好き!!
ただそれだけです。

なので、
「なんで知ってるの?!」
と言うのあれば、
「なんで知らないの?!」
と言うのもあります。

数ある大好きなアーティストの中の一人。
“Adele”

“Adele21”が出てから4年。
“Adele21”もスゴイ存在感でしたが今回の“Adele25”はその上を行きましたね( *´艸`)

25歳とは思えない、その歌唱力、世界観を醸し出すその雰囲気。
悪い言い方かもしれませんが、場末感をも匂わせる彼女の声質には身震いしちゃうほどでした♡

アルバムジャケットもその中身もシンプルで男気さえも感じました!

image1 (98)

現在27歳だそうですが、行く末恐ろしいアーティストだなぁ~なんて感じながら次も楽しみにしています♡

隠れ家でもヘビロテで流しながら、良い映画を流し、酔いしれたいと思います(*^^*)♪


旅の準備

2015年 12月14日 16:32 (月)

3年ほど前にメキシコに行ったきり・・・海外の旅には悲しくも行っていない。

30になった時、「毎年1か国は行こう!!」
・・・って言っていたのに・・・(;_:)

30から今年まで、3か国・・・
しかも国内でも弾丸的で、あわただしいものが多いし、ちゃんと旅行したな~~って言う実感があまりなかったりする。

今年、ふとパスポートを見たら有効期限が切れておった・・・気付かなかったのもなお悲しい・・・(;_:)


特にどこに行こうかとか、全く考えてもいないし、いつ行こうとかも全く考えていない・・・。
けど、日本出るにはパスポートは必須!!

新しく申請!!
と言う事で名駅にあるルーセントタワーへ必要書類をもってGO!!( *´艸`)

Xmasも近いとあって、ルーセントタワーのロビーもXmas mode♥
天井に映るきれいなツリーは何か幻想的(*^^*)
image1 (97)

なんせ、10年前に作った以来の申請。
image2 (81)


写真の規定が色々変わっているんですね!

カラーコンタクトはもちろん、大きなピアスなど付け加えられているみたいなので、二度手間にならないように皆様注意してくださいね♪

今回も10年のパスポートをGET(≧▽≦)♪
image3 (65)


これで準備は整った。

さて、どこに旅立とうか?!

師走 nail

2015年 12月11日 15:09 (金)

Xmas mode

今月末にお正月、2016年バージョンにもう一度SALON行く予定で、その時はやっぱり(?!)派手にしようと考えているので今回はシンプルで少しXmasを意識したNAILにしてまいりました♥

赤とGOLDはXmasを意識させてくれます(*^^*)個人的ですけどね、もはや自己満(笑)
image1 (96)


今日は忘年会!!なんて方も多いのではないでしょうか?!

肝臓もフル活動!!(笑)

皆様にとって今宵もステキな日になりますように・・・♡

HAPPY Xmas mode in 隠れ家♥

2015年 12月10日 21:07 (木)

12月も10日を過ぎ、あと2週間ほどでXmas♥

今年の冬は寒いと言っても暖冬ですね。
今年はwhite Xmasは望めなさそう・・・なんて思います。

隠れ家もXmasを間近になったと言う事でほんのちょっとだけ(^^♪
そんな雰囲気に致しました(*^^*)
image5 (37)

image4 (47)


1年ぶりに出した踊るサンタさん、お久しぶりね♪
image2 (78)

小さなXmasツリーを飾りつけしながら少しだけ今年を振り返ったりしなかったり(笑)
image1 (93)

別にキリスト教でもないんですが、こうやってXmasを意識するとなんとなくウキウキしてしまうのはなぜなんでしょうかね?!
image3 (62)


まだ、メニューは未決定ですが、今年も毎年していることですが、24日・25日のみ、チキンのお料理をサービスしたいと考えています(*^^*)
あと、また一人・・・サンタさんに変装しようとも思っています(^_^;)

怖いもの見たさでも構いません(笑)
24日、25日のXmasも是非遊びに来てくださいね(笑)

そんなXmas mode になった隠れ家へ24日・25日のみならず、足を運んでいただけたら幸いです♪

まったりゆっくり・・・宵、良い酔いを楽しみましょう♡
