03月 « 2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


卯月NAIL

2016年 04月28日 21:59 (木)

“卯月のNAIL”と言っても、4月もあと2日しかない・・・(^_^;)


5月には自分のお誕生日がある。

毎年お誕生月には誕生石の色でもあるエメラルドカラーにしている。


さて、4月何色にしようかな?!なんて考えて・・・
晴れ渡る空のように♡
スカイブルーにしてみました!!

image3 (80)


最近、ブルー系あんまり施してなかったし、デコは最低限でカラーメイン(^^♪
何か新鮮です♡

そして・・・
まだ季節的にサンダル早いし・・・

誰の目にも触れない、まさに自己満の世界(^_^;)

フットネイル(^^♪

手の指先にはほとんどチョイスしないピンク!!
って言っても、ビビットなピンクですけど。

image2 (100)

さてさて、ステキなことが沢山ある5月になりますように♡

・・・みなさまにとっても(*^^*)

BAR隠れ家★4月29日(金) 昭和の日★お知らせ

2016年 04月26日 22:35 (火)

お疲れ様でございます(*^^*)

今回の連休は皆様もうプランは決まってるのかしら?!

なんだか飛び休でゆっくりできない人も多いかもしれませんね(^_^;)

いつもの事でございますが(笑)


BAR隠れ家は祝日も営業いたしております♪
(※定休日の日曜日はお休みです♡)

image4 (57)


あさって、29日の昭和の日はもちろんのこと、5月入っての3日、4日、5日の3連休も変わらず通常通り営業致しておりますのでどこ行っても混んでるしなぁ~なんて考えている方におすすめのBAR,それは隠れ家ですね(笑)なちゃって。

そんなこんなでございますが、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(*^^*)♥

Bar隠れ家の近頃のオススメおつまみ

2016年 04月26日 21:39 (火)

こんなんこさえてみたりしました(o^^o)❤︎

image1 (119)



★近頃のオススメおつまみ★

もちろん、定番メニューもありますが、たまたまお試しで仕入れたものや、季節もの、お客様からいただいたものなどなどをおつまみや、カクテルとしてちょっとずつでも出していけたらいいかな…と♪

お試しいただけたら嬉しいです❤︎

ご要望なども是非お聞かせください(o^^o)‼︎

どうぞよろしくお願いします♪

★Bar Rowdy's 6Th ANNIVERSARY★

2016年 04月25日 22:48 (月)

先週の20日から23日まで女子大にある“Bar Rowdy's”がめでたく6周年を迎え、友達でもある店主のトミーくんのお祝いに23日の周年最終日に隠れ家営業終了後に駆けつけてみた!!

image5 (46)

いつも周年では中日を選ぶあたしですが今回は一緒に行く友達の都合もあり、最終日に。

最終日ともあってか、店内は沢山のお客様で満杯だった!!

人気者のトミーくん。流石っ!!(*^^*)


人が引くまでまったりと飲み、時間も朝方5時を過ぎたころ、ちゃんとお祝いできました♥

たまたま出くわした友達と一緒にいつの間にか、毎度の如く、あたしは酔っ払い(^_^;)

image6 (34)

トミーくんはいつもしっかりしているからすごいなぁ・・・

image3 (81)

image2 (101)

image1 (120)

image7 (27)


いつからか毎年恒例になった周年お祝いイラストもカキ♥カキ♥書かせていただきました(*^^*)♪
image4 (56)

本当におめでとうございます♪

これからも仲良くしてね!!

さて、4月もあとわずか。
今週も頑張って参りましょう( *´艸`)ウフフ。

4th Anniversary “Bar Gold Rush”

2016年 04月19日 13:04 (火)

フォースだ!!

フォーっ!!

・・・と言っても、
fors.jpg
ではありません。


HG-thumbnail2.png
・・・でもありません(笑)



4th(フォース)です(笑)

image1 (118)
あたしのお友達でもある“Bar Gold Rush”、マサくんの4th ANNIVERSARYのお祝いに行って来ました(*^^*)♪


入口にはフォースの風船がお出迎え(笑)
image2 (99)


今回、マサくんの助っ人の人はマサくんと血のつながりはないのに何故かめっちゃ似てる(笑)

image3 (79)



ノベルティは、フォークとフォー。

image4 (55)

ガッツリかけてきてます(笑)



なにはともあれ、4月12日~15日間、ANNIVERSARYイベントお疲れ様でした♪


4周年、おめでとうございます♪

これからも仲良くしてね(*^^*)♪

桜さんの三周忌

2016年 04月18日 02:51 (月)

4月13日。

三年前のこの日、11年いつも一緒だった愛犬の桜さんが天に召されました。



毎年この日に南区にある動物供養寺、“長楽寺”に法要に行っています。

image3+(78)_convert_20160418053018.jpg

image4+(54)_convert_20160418052719.jpg


今年も桜さんに会いに行って来ました(*^^*)
いつも桜さんの思い出に浸りながら、1年を振り返り、色々報告しています。

桜さんが残してくれた天使たち。
はるちゃんと檜くんは今年も元気です(^^)
何かあるのか分からないケド、4月14日ははるちゃんの誕生日。日が変わって15日は檜くん誕生日。10歳になりました(*^^*)

image5+(45)_convert_20160418052433.jpg


来年もまた桜さんにステキな報告が出来ますように・・・

NEW OPEN!!“K Bar & Sport”

2016年 04月17日 23:32 (日)

2016年4月7日(木)。

先日、あたしの友達でもあり、同業者の見学さんが晴れて自分の城を築いた♥


image1 (117)

“K Bar & Sport”
名古屋市中区錦3-12-12
ハードワンビル1F

tel;052-963-9966
open;20:00~6:00

まだOPENしたばかりで定休日は決めてないそうですが、木曜日か日曜日で決めかねているそうです。


OPEN当日には伺えなかったけど、4月9日の土曜日にお祝いに行かせて頂きました♪
お店の雰囲気もシックな感じで落ち着く店内でした(*^^*)


あたしも良い具合に酔っていて・・・マキ画伯登場しちゃいました(笑)
見学さん、また顔をキャンパスにしてゴメンナサイ(笑)
image2 (98)


OPENして間もないですし、色々大変ですもんね・・・って、いつものように酔っ払って寝ちゃいました(笑)
マスター、しっかりしてくださいよ(笑)
image3 (77)



なにはともあれ、本当におめでとうございます♪

また改めて遊びに行かせていただきます(*^^*)
