08月 « 2016年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


周年を迎えるにあたってのNAIL

2016年 09月29日 23:40 (木)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

ホントに秋らしくなってきました今日この頃。

10月3日より15周年イベントをさせて頂く隠れ家。
その日に向けて。
仲秋の候、NAILも秋らしく。

最近はシンプル目にハマっていたりします(*^^*)


image3 (102)

この手でまた、美味しいお酒を作りますよ♡

さぁ、10月を迎えますよ、皆様準備はよろしいでしょうか?!(*^^*)♡

BAR隠れ家!!15周年やりますっ!!

2016年 09月28日 17:00 (水)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

image1 (5)
image2 (3)

数々の素敵な出会いに恵まれ、

この度 BAR隠れ家は15周年を迎えることになりました。

日々、支えられ、この日が迎えられることを心の底から感謝いたします。

仲秋の候、皆様にとっては日々御健勝のことと存じ上げます。

10月上旬、お忙しいと存じますが、慎ましくも15周年イベントを開催させていただきますので、皆様の笑顔にまたお会いできるのを心より楽しみにお待ち申し上げております。


今回もDMのデザインをさせて頂きました♥
真っ白いキャンパスの上でまた楽しく描いた。
手描き好きなあたし。

PCはやっぱり苦手・・・。
いつも友達に入稿とかしてもらっていたけど、今年はタイミングが合わず、1~10まで初めて自分で作り上げた。

本当に大変だった。

改めて友達に感謝した。



みんなに感謝の日。

image3_(101)_convert_20160912123902.jpg

★BAR隠れ家 15Th ANNIVERSARY★
10月3日(月)・4日(火)・5日(水)・6日(木)

期間中は15周年に花を添えるべく可愛らしい助っ人も手伝いに来てくれます!!

お部屋の模様替え

2016年 09月25日 23:40 (日)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

9月も後半に差し掛かり、お天気と言えば、台風ばかりで、お日様出てる時が本当に少ないですね・・・。

お天気やスポーツが影響する隠れ家(^_^;)
最近はまったりとしすぎた日々でございます。


そんなこんな(?!)でちょびっとだけ気分転換(^^♪

お部屋の模様替えをしてみました♥


少し朝夜肌寒くなって来たのでちょっともう一枚タオルケットでもと思ってはいますが、ベッドカバーを新しくしました♥

image1 (149)


そして、リビングも♪
・・・と言っても、カーペットを新しくして、ソファの位置を変え、カバーも新しくしました(*^^*)

image2 (126)


今のマンションに住み始めて7年は経ちますが、初めて家具の位置を買えたかも(笑)

ほんの少し変えただけですが、何か雰囲気変わって気分転換になりました(*^^*)♡
定期的に?!たまにはいいものですね♪

BAR隠れ家秋分の日のお知らせ

2016年 09月20日 17:00 (火)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?!

つい先日まで、暑くて寝苦しい毎日だったように感じますが・・・
あっという間に涼しく感じる日もあって、季節の移り変わりは早いなぁとつくづく思ったりします。


9月の祝日。
・・・あれ?“秋分の日”って、23日じゃなかったでしたっけ??

shuubunnohi-2.gif

まぁ、カレンダーに従います(笑)

今年の秋分の日は22日木曜日、大安(*^^*)

BAR隠れ家はいつもと変わらず、通常営業致しますよ♡


皆様のご来店お待ちしております♪
ステキな良い、酔い、宵をご一緒に( *´艸`)

BAR隠れ家“敬老の日”のお知らせ

2016年 09月17日 17:00 (土)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

やってきましたね、シルバーウィーク。

有給など使って大型連休にする方も多いのでしょうかね?!

19日月曜日は敬老の日でございます。
あたしも初老でございます(笑)

敬老の日用に写真を検索していて、
色々なステキな写真を観ました。

o05000333shutterstock_147680771.jpg


年をとっても仲睦まじい夫婦の姿を見ると、あたしもそんな伴侶を得たいと心の底から思います♡
隠れ家と言うあたしの城も、伴侶になりますかな(*^^*)♡
・・・手は繋げませんけど(笑)


と言う事で(?!)
19日の月曜日敬老の日もBAR隠れ家は通常通り営業致しますので皆様のご来店を楽しみにお待ち申し上げております(*^^*)

お姉ちゃんとの時間

2016年 09月12日 12:58 (月)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

ここ最近、パタパタ・・・いそいそとやる事があってほぼ引きこもりに近い毎日(^_^;)


やっと?!
息抜き?!

お食事に行ってきた( *´艸`)♥


しかも、久々にお姉ちゃんと♥

image4 (78)

実の姉です♪

昔の話とかホントに色々話せてとっても素敵な時間でした♡

お姉ちゃんがイタリアンを食べたいと言う事もあって、教えてもらった名駅のお店へ♪

“Bar.PePe.Nero”
TEL;052-533-6400
名古屋市中村区名駅2-44-5 第2メビウス名古屋ビルB1F

image1 (148)

お料理も雰囲気も良いお店でした(*^^*)

image2 (125)


隠れ家営業前の時間から酔っ払いになったのは言うまでもありません(笑)

ホントにステキな時間♥
また一緒にご飯しようね♪
