09月 « 2016年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


11月3日文化の日 

2016年 10月31日 16:00 (月)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫


10月最終日。

皆様、ハロウィンではじけているんでしょうか?!

隠れ家は毎年特に何も致しません。

それはね、
あたしはお酒一つでメイク要らず、仮装要らずでバケモノになれるからです(笑)

photo.png


さて、今年の11月3日の木曜日、文化の日。

BAR隠れ家は変わらず、祝日でも!!いつも通りに営業いたします(*^^*)♡

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております♡
一緒に乾杯いたしましょっ!!


その名も“アヤ会”と言う飲み会

2016年 10月30日 16:00 (日)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

不定期で行われる飲み会
その名も“アヤ会”

先週の23日の日曜日、それは開催された(*^^*)

以前は数か月ごとに開催されていたけど、まぁみんな忙しいのもあっていつしか不定期になったケド・・・。


毎回かなりハジける(笑)


1次会は新栄にある隠れ家的な居酒屋さん。

image3 (106)

image4_(82)_convert_20161029155527.jpg

馴染みの友達が大将を務めるこのお店は九州料理メインの“八幡”

image1 (154)

image2 (130)

大将おススメの旬ものをたくさん出してもらって食べ、お腹も満たされた後は恒例の運動、ボーリング大会!!


やく1年ぶりのボーリング。

image2 (131)

グループ戦でいつも賭けをするのだけど、あたしは毎度みんなの足を引っ張る・・・(^_^;)

それがっ!!なんとまぁっ!!今回は調子が良い!!

image4_(83)_convert_20161029155749.jpg

image5_(68)_convert_20161029160010.jpg

おかげさまで3ゲームでほぼ負けなし♥
みんなの足を引っ張らずに済んだのがほっとした(^_^;)

image3 (107)

アヤちゃんは初のターキーを出したり、
image1 (155)

それぞれのAbout アベレージが上がってしまった・・・。
次回も調子が良ければいいんだけどなと、ほぼ運任せ(笑)

image4 (84)


3次会はカラオケ大会!
これも恒例(笑)

仕事の関係上、酒ヤケで低くなったあたしの声、歌が本当に苦手(^_^;)

みんながあたしの声にあった歌手や歌を探してくれたりしてたけど、どれも微妙に歌えない・・・

image3_(108)_convert_20161029160639.jpg

image2_(132)_convert_20161029160149.jpg

その時たまたま友達と一緒に歌った尾崎豊の“I LOVE YOU”
みんなに絶賛してもらった!!

そうか、その手があったのか♥
次回開催されるまでに予習を言い渡されましたとさ(笑)

image1 (156)


年内は最後になるのかなぁ?!
今回もはっちゃけて楽しすぎました♪

10月も後わずか、もう年末ですね。
寒さ増す中、皆様どうぞご自愛くださいね(*^^*)♡

続きを読む

秋の試飲会

2016年 10月20日 17:00 (木)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

隠れ家でお世話になっている酒屋さんは2件。

その一つ、平勇本店の試飲会が毎年ガーデンパレスで行われる。


いつも見慣れたガーデンパレスもこの時期はすっかり装いを変えてハロウィン模様(*^^*)

image2 (129)

image1 (153)

以前までは春と秋、年に2回開催されていたけど、いつの間にか年に1回。

image3 (105)

最近の試飲会変わってきましたね。
もはや試飲会と言うより“パーティ”(笑)

10年くらい担当のSさんもそう言ってたお墨付きwww

錦のどこにあるか知らないケド、“ボンドガール”と言うお店でショーをしている女の子たちでのショータイム。

image4 (81)

image5 (67)


まぁ、気になるお酒があったりなかったり。
色々検討しよっと(^^♪

秋冬BEERへ

2016年 10月19日 16:00 (水)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

秋冷の候、皆様におかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げます。

この時期がやって参りました♪

毎年春夏・秋冬恒例!!
BAR隠れ家の生BEERの入れ替えの時期でございます♡


日増しに秋深まりを感じざるを得ないこの10月、春夏大好評いただいておりました喉ごしスッキリな“ハートランド”からコク深き“キリンラガー”へと入れ替えを致しました!!

41pxe-QYInL.jpg

gettyimages_476466547.jpg


そして、夏限定の隠れ家特製“モヒート”も惜しまれながらも終了させていただきました。
夏の間、大好評いただき、ありがとうございました。


是非、秋冬には秋冬の楽しみを♡

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

周年を終えてNEW NAIL(^^♪神無月

2016年 10月17日 16:00 (月)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

神々の国、島根県出雲。
10月は全国の神様たちが出雲に集まると言う事で、出雲だけは10月を“神在月”って言うんですよね♪何か良い(*^^*)

さてさて、先日の隠れ家15周年を終え、ズタボロになった指先(^_^;)

そのお手入れも含め、NAILを新しくして参りました♥

やっぱり最近シンプルな感じがお好みだったりしてます(*^^*)
そして、意外?!に迷彩柄は初めてだったりする。

image1_(152)_convert_20161017013749.jpg

お手入れ、NAILも新しく致しましたし、これでまた美味しいお酒をお作りしますよ( *´艸`)♥


今週もどうぞよろしくお願いいたします♪

BAR隠れ家 本日体育の日のお知らせ

2016年 10月10日 16:52 (月)

≪★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

先日の隠れ家周年1週間を終え、

10日の月曜日、祝日スタート♪


本日、体育の日でございます(*^^*)
そして連休最終日。

b24847cc.jpg


今宵もBAR隠れ家はひっそりとまったりと営業いたしております♡


皆様のご来店をお待ちしております。
今週もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)♪

BAR隠れ家15th ANNIVERSARY 感謝の一週間

2016年 10月10日 16:00 (月)

≪★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

10月3日月曜日。

営業許可証の発行に伴い、中保健所の人が16時半に隠れ家に来ると言う事もあって、あたしは16時には隠れ家にいた。

無事に中保健所の方の訪問も済み、あたしは今から始まる隠れ家の周年に向け、準備を終え、

image1 (151)

image2 (128)


これからの一週間の為、近くのクリニックにニンニク注射を打った!!

image3 (104)

気合入魂したあたし。


この一週間、台風だったり、足元も悪い中、本当に色々な方に足を運んでいただきました。

image6_(51)_convert_20161010161005.jpg

image8 (19)

image7 (35)


キレイなお花を頂いたり、あたしの方が感謝の言葉を頂いたり、
本当に沢山の方との時間の積み重ねで今のあたしがここにある。

image2 (127)
(一杉さん、お気遣いに感謝です!!)

image1 (150)
(マキさん、いつも元気いっぱいもらっちゃって・・・センスが抜群のお花もありがとうございます!)

image3 (103)
(坪井さん、お忙しく、体調もすぐれない中、本当にありがとうございます。)

image4 (80)

image4 (79)
(15本の赤いバラと1本の可愛いピンクのバラ。それは、16年目を意味している、そんなカッコイイ事言ってくれたSさん。ありがとうございます!)


あたしは、その再確認とともに、また一歩歩みだそうと思う。

大きな一歩は中々進めない不器用なあたしですが、またステキな人たちと楽しい時間の積み重ねをしていきたいと思います。



周年中、お手伝いしてくれたカワイ子ちゃんのYちゃんと、Cちゃん。
image10 (8)

image9 (14)

image5_(66)_convert_20161010161058.jpg
special Thanks!!

不器用で不束者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

