12月 « 2017年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


初春 初NAIL

2017年 01月16日 14:00 (月)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫


1月を迎え、今年初めてのNail Salonへ行って来ました(*^^*)

Nailを初めてするようになってから通い、一度も違う所へ行った事がない(笑)


もう何年になるだろうか・・・?!


2017年のご挨拶を済ませ、12月の赤とGOLDからBLACKメインへチェンジ♥

image1 (168)

いつもきれいにしてくれてありがとです♡
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪


もひとつ、いつか深夜番組で、キャバ嬢やホストの人が絶賛していた”洗い流さないトリートメント”
髪は女の命♡なんてね♪

image2 (4)

確かに、ボリュームは抑えられるし、さらっとした感じがします( *´艸`)
お勧めの使い方は、一度ばーっと乾かしてから適量を馴染ませてブローするのが良い感じだと思います♪

続けてみようかと思います!

先日成人の日がありましたね、あたしは2度目の成人式を迎えそうなお年頃。
女磨き、頑張りますよ~っ!!(*^^*)

★BAR隠れ家 成人の日 お知らせ★

2017年 01月06日 14:00 (金)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫


昨日からお仕事はじめの方も多いのではないでしょうか?!

しばらくのお休みの後と言っても、皆様お休み中でもお忙しかったという方もきっと多いのでしょうね(^_^;)

今年の成人の日は9日でございます。
あたしが成人の日を迎えた年は15日と決まっていたので、何だかとても早くに感じます。
何にせよ、一つの飛び立ちの日には変わりありませんね(^^)♡

fz10004k_c09_convert_20170103000830.jpg


1月9日(月)の成人の日の祝日もBAR隠れ家は通常通り営業致します♡

新成人の方も皆様、足を運んでいただけるのを心よりお待ち申し上げております♪

続きを読む

熱田神宮へ新年のご挨拶

2017年 01月03日 17:00 (火)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫


今年は3日より営業とさせていただいたので、ゆっくり熱田神宮へ新年のご挨拶に伺わせていただきました!!

image1 (167)

いつも時間がかかるのを覚悟しつつ、車やBIKEで伺うのですが、本当に久々に名鉄電車に乗ってみました!!
電車に乗るのは本当に久々で、お正月ともありますが、その人数ナド、緊張してしちゃいました(^_^;)

image2 (141)

まずはご本殿にご挨拶する前に、1年にお世話になったお守りなどに感謝、そして古札として納めさせて頂きました。

長い行列の後、やっとご本殿で新年のご挨拶と今年も伺えた感謝、今年も頑張って生きます!!と言う事をお伝えしました。

image3 (115)

もちろん、お清水様にもご挨拶。
いつもはほとんど人がいないこの場所もこの日とあらば、こちらも行列。

image4 (91)

後ろの人にご迷惑ともあるし、ちょっと遠めから(^^)

今年お世話になるお守りや破魔矢をお店用と自宅用で頂き、去年よりもいい結果のおみくじを結んでまいりました。

おみくじを結ぶのは、『神様と縁を結ぶ』と言う本当の意味があるそうです。

image5 (73)


お祭り並みの出店で久々に食べ歩きなんてしちゃいました(笑)


さて♡BAR隠れ家は本日から営業STARTでございます(*^^*)
本日からまたどうぞよろしくお願い致します♡

2017 新年明けましておめでとうございます

2017年 01月02日 23:00 (月)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

2017年の幕開けでございます。

明けましておめでとうございます!!

元旦と言うのは、お国によっては日付が変わりますが、
世界の、日本国民すべてのお誕生日と言っても過言ではないとTVで聞いて、本当にそんな気がするなと良い言葉と思いました(*^^*)

12月31日、大晦日。
隠れ家は馴染みの方々とカウントダウンをした後、1時に閉店させていただき毎年恒例でもある“BUCCANEER”で新年のご挨拶♪

そして、こちらも毎年恒例、みんなで大須観音へ赴き、新年のご挨拶をさせて頂きました♥

image1 (166)

image2 (140)


毎年、この大須観音は同業者の方々と顔を合わせられるのがとてもうれしいです(*^^*)

image4 (90)

image6_(55)_convert_20170102230338.jpg


朝まで大須観音内にある屋台で飲みあかします。
これも、今年も頑張ろうと思える初春の恒例行事でございます。

image3 (114)


仲間内と年明けして、楽しく今年を迎えることが出来ました。

image5_(72)_convert_20170102230208.jpg


2017年、不安や楽しみや色々な感情が生まれますが、すべて素敵な経験や出来事に変えられるような日々を送りたいと自分自身精進してまいります。


皆様にとっても新しい年が実り多きステキな年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します♡
