02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


桜待ち遠しい春NAIL

2017年 03月21日 17:00 (火)

続きを読む


BAR隠れ家 春分の日

2017年 03月17日 16:00 (金)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

今年は最速でソメイヨシノが22日には開花するかも・・・と予想されています(*^^*)


さて、3連休の方も多いでしょうね(*^^*)

240_F_134088214_GazTbaAbWlYYMFdjxiOVn94IB0t2zzo6.jpg

19日の日曜日は定休日でございますが、20日の月曜日春分の日は隠れ家通常通り営業致します♪


桜のつぼみが膨らみ、春が待ち遠しい中皆様ご多忙だと思いますがご来店を心よりお待ち申し上げております(*^^*)♡

はしご酒

2017年 03月14日 17:00 (火)

≪名古屋錦★BAR隠れ家★本日のBLOG≫

久しぶりのはしご酒。

先日隠れ家で意気投合したお客様Tさんと、隠れ家を担当してくれている酒屋さんのSたん。(笑)

日曜日にウィメンズマラソンを走り切ったTさんと、3人は女子大のお店に現地集合。


【八咫】
名古屋市中区栄4-4-4 栄メッツビル1F

Tel;052-253-8553

あたしは2回目の来店(^^♪

こちらのお店では色々な飲み方が試せる。
1杯500円で飲む方法と、1時間飲み放題で店主のお任せで色々試せる飲み方♡

image3 (117)

あたし達は1時間飲み放題でさわやかで絶妙な勧め方をしてくれる店主にお任せ。

image1 (171)

image2 (144)

あまりに進め方がうまいので1時間で何杯も飲んでしまう(笑)


そして2件目。

【BEER'S】
中区栄3-10-11 サントウビルB1F

Tel;052-252-0850

もう10年近くのお友達の藤井くん。
先日、BEER'S9周年で期間中にお祝いに行けなかったので(*^^*)

この日はコンパ?!街コン?!お店は大混雑しててちゃんとお祝いできなかったけど・・・ま。行けたからよかったか(笑)

image5 (74)

混んでいるにもかかわらず、色々注文してしまった。相変わらずお料理美味しい(*^^*)♪

image4 (93)


3件目。
【K Bar】
中区錦3-12-12 ハートワンビル1F

Tel;052-963-9966

同業者であり、友達である見学さんは先日30代からサヨナラした。(笑)
だからお祝いに行ってきた!!

image6 (56)


7時間以上飲み続けた日曜日。
あ~楽しく飲めたはしご酒。

image7 (38)

お付き合いいただいたTさん、Sたん!!
ありがとうございました(*^^*)♡
