10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


早5ヶ月目・・・。

2011年 02月17日 22:59 (木)

店内写真
名古屋・錦の片隅でほそぼそとBARを切り盛りしています。

あたしはこのBARの3代目。

オーナーとなり、早5ヶ月目。

早々にブログを立ち上げたかったものの、月日が経つのは早いものですね。

日記と行きたいところですが、ちょっとお店のご紹介。
あたしのお店は、ビルの5階に位置しています。でも、エレベーターは4階まで。後は、非常階段を上っていただくことになります。
特に会員制でもなく、普通のショットBARです。が。ほとんど初めての方は見つけにくい、言わば、大人の隠れ家です。
席も8席しかありません。一応、一応ですよ、テーブル席もあります。
錦での元祖ガールズBARと言われることもありますが、もうガールと言うのもおこがましいと・・・。

ですが、スタッフは全員女性です。

うちのBARで一番人気のお酒は、〝ポルフィディオ・アネホ〟と言う一風変わったテキーラです。テキーラにしてはまろやかで、あのハリウッド名俳優のロバート・デ・ニーロも愛飲していたと言います。

そんなBARで色々起こる、又は、あたしが体験して行くことを日記にしていきたいと思います。

では、本日もステキな夜をお楽しみください・・・・。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

