FC2ブログ

08月 « 2019年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

BAR隠れ家 11Th ANNIVERSARY ありがとうございましたっ!!

2012年 10月08日 21:38 (月)

先週、10月1日(月)~4日(木)までの4日間、BAR隠れ家では11周年のささやかなイベントをさせていただきました。

BAR隠れ家の歴史は11周年ですが、あたし個人オーナーとしては3年目のまだまだ未熟者です。


1度は錦を離れた自分ですが、戻ってきて、この仕事が出来て感謝と言うほかありません・・・。

沢山の方々に支えられていると実感致しました。

思い返せば、10年前に隠れ家で3年働かせていただいて錦を離れた訳ですが、その時からのお客様や同業者の方、気持ちよく迎えてもらったのを思い出します。

・・・あたしって幸せ者だわ・・・。

この仕事が好きです。
未熟で、沢山の人に迷惑かけたりしてますが・・・

時に泣いたり、悔しかったり、色々ありますが、
あたしはこの仕事が好きです。

仕事が好きな自分もバカらしくて好きです(笑)


沢山のお客様、同業者の方、お忙しいのにもかかわらず、足を運んでいただいて本当にありがとうございました。

これからも精進して頑張っていきます!!


どうぞよろしくお願いします!!!

121001_201431.jpg
今や、お客様であり、あたしの先輩であり、大切な友達。ヨーヘイ会のみんなぁ!!キレイなお花本当にありがとう!!

121001_201443.jpg
いつもお世話になってます、酒屋さん業者の〝平勇〟さん。ありがとうございます。いつもわがまま言ってごめんなさい、でもこれからも言います(笑)

121001_201502.jpg
いつもクールででも、やんちゃさが好きです(笑)Fちゃん、いつもありがとう・・・。

121001_201536.jpg
U野さん、これからもよろしくね♪

121004_051747.jpg
Yさん、いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いいたします。

121006_003731.jpg
今年のノベルティは大好評!!!マルチツールでした♪防災グッズにもなるし♪残念なことは〝BAR隠れ家〟のロゴはあっという間に消えます(泣)


さて、また一歩先に進んでみようかな♪
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント