09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


人生で初めて・・・。

2013年 06月17日 02:42 (月)

2013年6月16日日曜日。

生まれて初めての経験・・・


蛍を見ましたっ!!!


テレビや雑誌、はたまた映画などでは見た事があったケド、実際見た事は初めてです。


ついこの間お誘いいただいて、便乗させてもらいました(^^)
みんなはここ数年恒例行事になっているらしく、毎年この時期に蛍を見に行くらしい(^^♪


今回は三重県四日市市まで行って来ました♪♪♪

御在所SAで今回参加の人たち全員と待ち合わせ・・・
たまたま止まっていた自動車?バイク??

車体側面に「ワンコが乗ってます」と書いてあった(笑)
オープンなので、車内にはワンコグッズが沢山乗ってて何だか心がほっこりしました♪

130616_180314.jpg


そして三重県にある、“綾”と言うとんかつ屋さんでご飯を頂きましたぁ~(*´▽`*)
あたしが食べたのは梅しそとんかつ定食!!
久々にガッツリ食べてお腹もびっくり(笑)

130616_193824.jpg



そして・・・最初に訪れたスポットでは数匹の蛍を初めて見て感動してしまった・・・。
でも、みんなはあんまりな表情・・・。

近くにいたおじさんが1週間遅いと言ってたから、シーズン過ぎていたのかな・・?!

みんながスポットを変更しようと言う事で、迷い迷い・・・


そして・・・


かなりの感動でした・・・。
写真では撮れない自然の光。

先ほどの場所とは全く違って、眩い光の数々・・・

強くて脆い、そして儚いその光は言葉では表せない神秘の世界でした。


ステキな時間を体験できたことに感謝です・・・・。


本当に美しかった・・・・。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/17 08:58)

2013年06月17日 08:58

四日市市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

