07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013・8・25 (sun) BBQ in 郡上

2013年 08月26日 07:38 (月)

昨日の日曜日。

生憎の雨・・・。
と言うか土砂降り・・・(^_^;)

昨日はBUCCANEERの実さん主催のBBQ。
場所は実さんの実家のある郡上!!

あたしは今回で2回目。
10年続けているとか♪


あたしは土曜日の営業後寝ずに参加(^_^;)

行き、高速降りて尚雨足はひどくなる・・・、土砂で通行止めの場所もあったりでビックリしてしまったぁ(>_<)
ちなみに実さんのご自宅のある場所も・・・
DSC06104_convert_20130826060025.jpg



実さんのご自宅には10時ごろ着。

その後着々と人が集まり、今回は40名程でしょうか?!

DSC06068_convert_20130826052727.jpg

DSC06119_convert_20130826060455.jpg

DSC06124_convert_20130826061028.jpg



お昼過ぎにはお天気も回復し、目の前にある川へ・・・(^^♪

DSC06132_convert_20130826061503.jpg

DSC06075_convert_20130826053129.jpg

DSC06078_convert_20130826053646.jpg


自然が沢山でホントに癒される。

DSC06094_convert_20130826054924.jpg

DSC06113_convert_20130826055521.jpg

DSC06188_convert_20130826065816.jpg


DSC06190_convert_20130826070346.jpg


今回も一人でフラフラ散策致しました。

そして、生まれて初めて“山ヒル”に食われました!!!!(;´Д`)
ホントにホントにアセリマシタっ!!!

今年一番ビックリしたかも・・・。
幸いZIPPOを持っていたのでそれで助かりました(>_<)でも、ヒルにガッツリ噛まれた人続出。
雨も降ったし、それでだと思うけど、昨年は全然そんな気配無かったんだけどな・・・。


今回は昨年みたく寝落ちすることはなかった(*^^*)それが不思議で何かウレシイ(笑)


お肉やお魚、アマゴは最高っ!!空の下で食べると言う事もあるケド、かなり美味しくいただきました♪♪♪

DSC06148_convert_20130826062531.jpg

DSC06171_convert_20130826064954.jpg


あっという間に時間が過ぎていく・・・。
楽しい時間はホントにあっという間。

DSC06153_convert_20130826061935.jpg

DSC06158_convert_20130826062841.jpg

DSC06167_convert_20130826063917.jpg

DSC06169_convert_20130826064421.jpg

DSC06164_convert_20130826063433.jpg





DSC06079_convert_20130826054250.jpg
そして今年も郡上踊りに参加(^^♪

今年は浴衣女子も多くて♪♪♪

DSC06194_convert_20130826071026.jpg

DSC06200_convert_20130826072155.jpg


今日からまた1週間が始まります。

現実に引き戻された感じがしました、でもまた頑張れそうな気がします(*^^*)


将来は田舎に住みたくなりました(^^♪


主催の実さん、お疲れ様でした!!!
そして、楽しい1日を本当にありがとうございました!!

また来年も行きたい・・・と言うか絶対行きます(^^♪


さぁ、今日からもやるぞっ!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

2013年08月26日 19:20

今年は子供まで合わせると50人くらいいたよ(笑)

Re: タイトルなし

2013年08月26日 23:58

> 今年は子供まで合わせると50人くらいいたよ(笑)

確かに(笑)もっといたかも知れませんね(^^)♪

2013年08月28日 01:03

歳をとったら郡上に住もうと思うぐらい、俺も楽しかったよ。
