10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


こんな寒い夜に・・・

2011年 02月20日 23:42 (日)

飲食店にとって、1月・2月は閑散といたします。

昨年12月も本当だったらにぎわう時期。の、ハズが錦のBARの知り合いも「今年はやばい」と言う始末でした。

あたしのお店も1月はそのまま下降・・・(悲)

2月となり、まだ春は来ないのかしら??と思っていました。

2月も下旬に差し掛かり、まだまだ寒い時期なのに、熱い(?)男性がご来店。
とてもダンディな方で、とても気さくな方で時間を忘れてしまいました。

記念日でもあまり出ることの無いシャンパンが19日は沢山開きました。

moet &chandon PINK


こちらの男性、アイフォンでお店を検索して〝隠れ家〟を発見されたとか。そういえば、以前ブログに載せたいと写真撮って行かれたお客様、いたな・・・と今更思い出す。

初めてのご来店なのに、本当にお話しやすい方でした。

こういう出会いがあるから、BARは面白いですね。

人生途中下車も面白い。そんなこんなで本日もステキな酔い(宵)を・・・。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

2011年02月21日 22:02

イマリン参上!
思えば私も5年近く前のある日、偶然にも素敵な出会いから始まったのでした。
これからもどーぞ宜しくデス。

今日はいまりんと

2011年02月21日 22:05

今日はぃまりんこと今ちゃんと来店しました(^-^)

まきさんのぃまりんへの絡みツボです。(笑)

ネイル最高にかわいいねっ!
僕も流行りの習い事草食男子めざそーかな!!!

今ちゃんごちっd=(^o^)=b

Re: タイトルなし

2011年03月14日 22:07

イマりん、いつもありがとうね♪またゆっくり遊びに来てね~~♪
