07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


BIKE TOURING IN 上之保

2014年 05月08日 15:17 (木)

とうとうGWも終わってしまいましたね。

昨日よりお仕事はじめの方も多いのではないでしょうか?!

GWはゆっくりお休みされたり、趣味や旅行、色々楽しまれたのでしょうか(*^^*)


あたしは基本GWはお休みを頂かないのですが、今年は4日の日曜日だけお休みを頂いたワケです♪


“MILEHIGH”のあんちゃんに誘われて参加させていただきました!!!
(昨年も誘っていただいたのですが、どんくさいあたしはタイミングを逃してしまった(>_<))


久々のツーリング!!!


土曜日営業終了後、あたしは一度家に帰り、ほぼ寝ずに朝8時“MILEHIGH”に集合♪


もう続々と集まっていました!!

image (181)
(手前左のBIKEがあたしの愛車♪)

あたしは初参加ですが、中には依然お会いした方がいたり、何かドキドキしました(*^^*)


そして出発!!

下道22号を走り、一宮木曽川インターから美濃へ・・・。



暑いくらいの晴天で本当に気持ちよかった~~~(*^^*)♪

インター降りてすぐのホームセンターでしばしの歓談&買い出し。

image (179)

image (180)


あたしはあんちゃんに『カッパ持って来いよ』と言われていたのに忘れて(^_^;)でも、スゴイ晴天だから要らないんじゃない~~??なんて言ってたけど・・・。結局買いました(笑)


山道を走ること約1時間。途中アクシデントもありました・・・。

お怪我がなくて幸いです(>_<)!!!


到着!!

image (178)


毎年同じ場所だそうです。

image (176)

image (175)

image (169)


バンガローと言うより、どうかな?!研修施設のような感じかな、おっきなキッチンもあったり、お部屋も沢山、シャワー室も完備されていました。

image (177)
(子供が捕まえてきたちっちゃなカエル。お腹をさすると寝ちゃうのね、カワイイ♡)

まぁ・・・山奥ですからね。虫嫌いのあたし、カメムシには慣れました(笑)
因みに携帯は圏外。こう言う時ってガラケー強いよね・・・。


夕食はみんながテキパキ!!男性陣が本当に頑張ってくれていて、あたしは飲んだくれてました・・・。すみません。

image (168)


トラックの荷台にお湯を貯めて温泉が出現!

image (172)
やっさん・・・ちょっとは隠しましょうよ(笑)

image (171)
子供たちは大はしゃぎ♪

image (170)
仕事を終えた・・・感じですね。良い雰囲気醸し出してますよ(笑)

image (166)
夜は大学生のダンサーくん達がパフォーマンスを披露してくれました(*^^*)

image (174)

image (173)

弾き語りがあったり、とても良い時間でした♪

image (167)

あたしは睡眠不足もあり、部屋に入り少し仮眠・・・そしてキッチンに戻ると数人の方たちが雑談タイム。こう言う時間結構好きです♪

結局あたしも3時半ぐらいまでダラダラしてしまったワケです(笑)


次の日・・・まぁ月曜日の事ですが。

・・・土砂降り・・・。

カッパ買って良かった・・・(^_^;)あんちゃん、言ってくれてありがと~~っ!!

結局名古屋帰った時にはビリビリに破れていてちょっと恥ずかしい思いをしたんですけど・・・ちゃんとしたヤツを買おう・・・。

でも、雨走行は本当にしんどい(>_<)!!


月曜日は営業だったのですが、何だかナチュラルハイ(笑)

あんちゃん達が3次会?!に寄ってくれて本当にうれしかった!!!


とっても良い経験が出来ました。
やっぱりみんなで走るのは楽しい!!

しかも、やっぱり走る男性はカッコイイ♡頼りがいもとってもあって、心強かった!!

皆様、本当にありがとうございました!!

これからは積極的に参加していきたいですね(*´▽`*)

うちのワンコ達には申し訳ないケド・・・ゴメンね!あ。それか連れてっちゃうか(笑)


関係者の方々、お疲れ様でした。本当にありがとうございました(≧▽≦)♡

テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あんちゃん

2015年07月13日 22:08

初めてまして、あんちゃんと言うワードにヒットしてこちらを訪問させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
昔、あんちゃん所属のアイドルグループの追っかけをしていた者ですf^_^;
あんちゃん改めアキラ君の写真が見られて嬉しかったです(o^^o)
15年程前に一度MILE HIGHに伺った事があります^_^
その時もアキラ君に感動(≧∇≦)
アキラ君の歌やダンスは最高で、今でもライブなど歌ってるなら聴きに行きたいなぁ^_^

みなさんバイク乗りなんですね!カッコいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ

